近況~ | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

こんにちは。

 

 

お久しぶりです。。。。

 

 

 

インスタ連結で投稿さぼってました(笑)

やっぱり(笑)

 

 

 

 

 

そう!

 

 

今日は久しぶりに近況を書こうと思いまして!

 

 

 

 

 

前回は

 

 

推しやめる!!!

 

 

宣言をして終わったのですが(苦笑)

 

 

 

 

それから少し日がたって、

 

最初はグループの曲すら聞けなくて、iPodからも削除してしまうほどだったのですが

 

カムバ見て、やっぱり好きなものは好き!!!

 

 

と思ってダラダラとカムバ曲だけ見てました(笑)

 

やっぱり前の推しが目に入るたび、嫌な気持になるのは変わらずでしたが...

 

 

 

 

 

そんな中で、降りた先?のメンバーがね...

まさかのね...

結婚をね(小声)

してしまいまして~~~~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

自担じゃないものの、私は4年くらい前に風のうわさで?(笑)知った時から

彼女さんとはやめてほしいと思ってたので

それはもういい気持ちはしません全然(笑)

 

 

 

 

 

で、話が長くなりましたが、

そんな中でまた彼らに戻りまして!

 

 

 

 

 

でも推しは変わりましたよ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

いや~~~

それが全然きっかけとか無くて

気が付いたらチッカムばっかり見てました(爆笑)

 

で!

昨日?一昨日?から신서유기見始めました。

運よく、まだ新シーズンが始まったばかりなので、

新シーズンの1回目から見てますおねがい

 

 

 

 

いままで、バラは全然見てこなかった人間なので、

もちろん初めての視聴なのですが...

感想は...

え。。。めっちゃ面白いじゃん。。。

です(笑)

 

本当に面白いwwくだらない感じで(笑)

 

 

なので、ちょくちょく見ながらブログに書いていこうと思います。

ハン検の勉強もしたいし

インスタには書けないので(笑)

 

 

 

 

久しぶりに書いたら、ずいぶん長くなってしまいました。。。

すみません。

 

実は韓国のサイトの方でもブログをはじめてみたんです。

だけど、自分が書きたい言葉を思うように書けなくて

いつもげんなりです(笑)

 

早く、自分の思うように表現できる日が来るといいのですが...(笑)

 

 

 

ハン検の勉強のお話も順次書いていきたいと思います爆  笑

 

 

 

 

それではくまクッキー本命チョコ

 

 

くまアイスRin くまアイス