190608 イテビン instagram訳 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

※誤訳・意訳があると思います。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

정말 오랜 시간 동안 많은 고민과 생각 끝에 탈퇴를 결정하며 새로운 시작에 대한 설렘보단 두려움과 걱정이 컸던 게 사실입니다 아이돌로서 보다 더 좋은 모습을 보여드려야 된다는 생각에 부담감도 컸고, 처음부터 너무 좋은 작품을 만나 과연 내가 잘 해낼 수 있을까 불안했습니다 근데 오늘 퇴근길에 공연을 봐주신 팬 한 분이 편지를 쥐여주고 가셨는데 집에서 읽다가 너무 감동을 받았습니다 전향해줘서 감사하다는 말. 혼자 떠나와서 ,, 항상 팀 동생들에게 너무 미안했고, 책임감 없는 선택을 한 게 아닌가 후회도 가끔 했었는데 다시 한번 제 자신을 믿을 수 있게 된 말이었습니다 제가 지금 감히 듣기엔 너무 과분한 말이지만 제 불안감과 부담감을 덜어낼 수 있게 해주셔서 감사합니다. 마이틴 태빈으로서 정말 행복했고, 어나더 컨트리의 멘지스여서 행복하고, 앞으로 배우 이태빈의 길을 걸을 수 있어서 행복합니다. 앞으로 더 성장하고 제가 선택한 길에서 빛날 수 있는 사람이 되도록 더 노력할게요. 항상 팬 여러분께 많은 힘을 받고 더욱 성장하게 되는 것 같네요. 이태빈이라는 사람을 응원해주셔서 정말 감사합니다. . . . + 그리고.. 탈퇴한뒤에도, 항상 응원해주는 영원한 우리팬 유스들. 너무 고마워요. 멀리서 찾아와주시느라 수고가 많으신데 제가 더 친절하게 해드릴 걸 항상 후회가 남습니다. 고생하고 있는 유빈이 국헌이, 우리마이틴 친구들.. 끝까지 옆에서 응원해주세요. 감사합니다

이태빈さん(@taevin.lee)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

本当に長い間たくさんの悩みと

考えの終わりに脱退を決め

新しい始まりに対するワクワク感よりは

不安と心配が大きかったのは事実です

アイドルとしてよりもっといい姿を

お見せしなければという考えにプレッシャーも大きくて、

最初からとてもいい作品に出合い

果たして僕がうまくやり遂げられるのか不安でした

 

それで今日の帰り道に公演を観て下さった

ファンの1人が手紙をくださり

家で読んでとても感動しました

 

転向してくださりありがとうございますという言葉。

1人出て行って、、

いつもチームの弟たちに本当に申し訳なかったと、

責任感のない選択をしたのではないかと

後悔も時々したのですが

もう一度僕自身を

信じられるようにしてくれた言葉でした

僕が今あえて聞くことにはとても不相応な言葉ですが

僕の不安感とプレッシャーを減らせるように

してくださってありがとうございます。

MYTEENテビンとして本当に幸せでしたし、

アナザーカントリーのメンジスとして幸せで、

これから俳優イテビンの道を歩けて幸せです。

今後もっと成長して僕が選択した道で

輝ける人になれるようもっと努力します。

 

いつもファンの皆さんにたくさんパワーをもらい

もっと成長すると思います。

イテビンという人を

応援していただき本当にありがとうございます。。

.

.

+そして..

脱退した後も、

いつも応援してくださってる永遠のファン

ユースたち。本当にありがとう。

遠くから探しに来ようと大変なのに

僕がもっと親切にしてあげられないこと

いつも後悔が残ります。

大変なユビン グクホン、

MYTEENの友だち..

最後までそばで応援して下さい。ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

テビン君が脱退してからあまりご本人の口からそのことについてあんまり話が出ていなかったような気がするのですが

(私の勘違い...??)

本当はアイドルをあまりやりたくなかったんじゃないかと余計な不安が結構、あの一報聞いた時に思っていて...

でも、今回のインスタを読むと、テビン君も本当に最後までたくさん悩んだ末の答えだったんだな、と思いました。

MYTEENとして彼の姿が見れないのは本当に残念ですし、(もっと見たかったので...)今の時点では、見たいのなら飛んで観に行かなければならないので、観れる回数が自然と減るのですが、これからもっと活躍して、今まで以上に見ない日はないくらい活躍してほしいです...。えーん

 

頑張れテビン君...!!グッ