リョウクちゃんとお兄ちゃん達 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

先日(土曜日だったかな?日曜日だったかな?)

リョウクさんに会いに行ってくれたメンバー爆笑ラブラブラブラブ



訳))
🎼inジュンピョン軍民と一緒に軍楽コンサート🎶
軍隊でも相変わらず天の上のアイドル美キムリョウク
上兵(a.k.a.リョング)とカッコイイ公演を繰り広げたD&E、義理のドングリドンドンまで!👏
久しぶりに集まって楽しかったお兄ちゃん達とマンネのショット🐥💕






訳))
ヒョク
会いたかったりょんぐうううううう💙

←イェソン
俺も〜〜〜





噂に聞けば、リョウクさんのお願いで来てくれたんだとかラブ
メンバーたちありがとうえーんハート






※トーク部分のツイート拝借しますショボーン









最初ヒョクから真ん中に誘導された時に照れてるのも可愛いし、ドンへとの絡みも可愛いし...爆笑ラブラブラブラブ

そして、リョウクさん軍人だからってブラックスーツ歌えてない...笑い泣き
そして、ヒョン達に責められるリョウクさん笑い泣き




久しぶりにいい笑顔見れた気がしますハート





それではおすましペガサス乙女のトキメキ


Rinうさぎクッキー本命チョコ