リョウクさんのお手紙【3月】 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんばんは!!

 

やーっとリョウクさんのお手紙が!!!!!

 

 

待ちに待ってました~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

※意訳誤訳あります

 

<青色の星>

何も考えず頭をあげると
君の顔がパッと光るよ
泣いて笑った記憶くらい
一緒にいた時間くらい

病気なく元気に過ごしてる?

忘れず何度も尋ねるね

 

 


何も考えず頭をあげた君
僕の声覚えてる?
暖かかった風ほど
残した思い出ほど

病気なく元気に過ごしてる?

忘れずまた会うことを

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は詩調ラブ

 

すごく心に響いて泣きそうになりましたえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

今日、リョウクさん、パダヌナの結婚式に参加しましたよねお願い

また改めて書こうと思います照れ

 

 

 

それではニコニコ

 

 

Rinくまクッキーうさぎクッキー