シャオくんがハニテン第一期とやりたいこと | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんばんは^^

今日、Twitterにシャオくんが第一期のハニテンとやりたいことをツイートしました


2016年12月13日火曜日    ❄

ハニテン一期とシャオが奢るアイスクリーム♥

(僕らハニテンです)➘
僕が世界で1番愛♥する僕らのハニテンたちですすごく(ここがわかりません💦)たくさんで眩しく可愛いハニテン愛してる♥

僕らのハニテン 一期と一緒にイシャオの誕生日ファンミーティング(で?に?)シャオが僕らの可愛いハニテンに雪がしんしんと降る日にアイスクリームを奢りました 本当に数え切れないほどたくさんのハニテンの方たちが来てくださって本当に本当に嬉しかったです 僕らハニテンすごく愛してる♥




今年の誕生日はハニテンのみんなにアイスを奢りたいというシャオくんおねがいおねがい

可愛すぎる〜ラブラブラブ

ぜひ行きたいものです....


それでは(*^^*)