韓国研修の思い出 その② | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんにちは!

昨日は眠過ぎてこの記事更新せず寝てしまいました....ガーンガーン滝汗滝汗



さてさて、前回の記事の他にSJメンバー(の親族の方など)が経営するお店行ってきました~!

まずはmouserabbitねずみうさぎラブラブラブラブ















そしてドンタコス~(Grill5)おねがいルンルン







お店の中!
平日の昼時で空いてましたニコニコ
日本人の方もいらっしゃいましたウインク




美味しくないとかネットで見て、え....って思っていましたが、
個人的にとても美味しかったです照れハートキラキラキラキラ
ただ、先日閉店してしまいましたが....えーんえーん
でも、台湾か日本でまた出店するって聞いて....(噂では日本では?と聞きましたが....)
またオープンすることを楽しみにしてますニコニコ!!



最後にショコボン~ラブ







みんながヒョクに宛てて書いた手紙が沢山貼ってあります爆笑キラキラキラキラ



ここは駅から結構歩くって聞いてて(笑)
いって、そこまで歩かなかったですウインク

お店は平日のお昼時だからか、あんまり人はいませんでした!

ω
あっ!私はピザトースト食べて、あとは持ち帰りましたおねがい


ω<๑)
日本のパン屋さんではないですよねおねがい
しかも、トーストも分厚くなくちょうどいい量でした爆笑ラブラブ
持ち帰ったパン、撮り忘れてしまいましたが、とても美味しかったですラブ

洋菓子系も売ってるからか、菓子パン系はパンというよりケーキに近い感じがしました照れハート
今まで菓子パン系はtheパンという感じのものしか食べたことなかったので、新しい感じでしたラブラブラブラブ
ここも先日閉店してしまいましたが....
でも、また新しく開くと聞いたのでそのうちまた再開するのかな??
そうであると嬉しいですおねがい




まだまだ話足りない事あるのでまた次に~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪