160521今日こそは終わらせようと思ってましたがやっぱり終わらず....いい加減終わら... | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

160521 今日こそは終わらせようと思ってましたがやっぱり終わらず....いい加減終わらせたい....(T_T) 明日も頑張ります....💦💦💦 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は㌧の#フィルムコン に行ってきました~! 楽しかったし泣けました😢😢 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 昨日、オプテの交換先が決まった~!ということ書きましたが...まさかの....白紙になりそうな予感が.... 先ほど(顔文字で)泣きながら確認されたので.... しかもよくわかんないんですよ~.... 最初、代理の子と話しててここから先(詳細など)は本人とお願いしますってなって、少しDMでお話したんですけど急に返事来なくなってそしたら今日また代理の子からDM来てて....無理なら無理って最初から言えばいいのに、しかも何で代理の子から連絡? もうよくわかんないし、裏切られた感じがして気分悪いです🌀🌀 それでさっきから検索かけてますが、条件合うのが郵送ぐらいしかなくて....郵送での交換って安全何でしょうか...やったことないから不安で...うむむ....どうしよう😭😭 #勉強垢 #韓国語 #大学生の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #今日は愚痴が多い #すみません🙇💦 #공스타그램 #160521 #엄마생일축하해용🎂

링*rin(@ryeong9_621)님이 게시한 사진님,