半月ぶりです(笑)そしてハン検 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんばんは~(*^-^*)

半月ぶりの更新です.....というより、更新してる暇がないほど最近忙しくて.....(T_T)

課題にテストに....

長期休み前はいつも辛い!!

いろいろお話したいこと沢山あるのにそれもなかなかお話できないまま、私の頭の奥深くに.....(T_T)

オニュくんセンイルチュッカヘ~
ウギたん試験お疲れ様~
ウギたん試験不合格.....次は受かるよ!大丈夫~
チャニョルセンイルチュッカヘ~


こんな感じですか?(笑)
というより、今思い出せないです(;▽;)


強いて言うなら、ウギたんの舞台のオッパたちのあの話.....
でも、もう区切りつける!とTwitterで言ったのでもうしません(*^▽^*)



そして、大事なこと!(笑)





なになに!?





ハン検4級合格しました~ラブ







大事なところはカバーカバー笑い泣き笑い泣き


8月から韓国語始めて、全然試験対策できないでリスニングなんてノー勉で受験した私.....←
ホントにこれは落ちた!と思いつつ家に帰って行ったあの日.....←

うーん.....運が良かったってことにします(´・∀・`)



でも!


その代わり、今、本気で頑張ってます!
次はたまたま受かったってことにしたくないですし、次からはそんな運だけでは出来ないところですし!






ハン検終わったあたりから
グーン
と伸びました(笑)
ただ付けてなかっただけなんですけど←

次のハン検でちょっと背伸びして準2級受けられるように今頑張ってます

が!

3級がまずできないガーン

問題集頑張ってるんですけど.....(;▽;)


これから、頑張んなきゃ~(;▽;)


それでは(*˘︶˘*)






久しぶりにうぎちゃん祭り~照れラブラブラブラブ

















↑個人的に一番好きなショットラブラブ


課題やってきますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん