寒いわけやなぁ | 生きる事はかっこいい☆☆生きてるって素晴らしい☆☆

生きる事はかっこいい☆☆生きてるって素晴らしい☆☆

オカン時々オッサンのブログです。

鞄に飴ちゃん入ってます。ポッケには小銭入ってます。

『お前の話はつまらん!!』って内容ではありますが

『しゃあないなぁ…読んだるわ』って感じでよろしくお願いします_〆(・ω・)と。

朝 洗濯干しにベランダ出てビックリ(。_。)ウワッ

雪があるやん…:;((•﹏•๑)));:寒っ

車や屋根が真っ白でした カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

今日は家に ずっといました。

録画を溜め込んでた『刀剣乱舞』を観たり
『アルスマグナ』のDVDを観たりしてました^^

刀剣乱舞といえば そうそう( *°∀°* )ノ 

今日 鍛刀で 

まだ持ってなかったやつ出たよ❀.(*´▽`*)❀.


{1C7A7CDE-87C1-42D3-86ED-9A7D17C31580}

小狐丸です(*⌒▽⌒*)


刀帳が埋まっていくと嬉しい♡

ラブライブの方は イベ中やけど あんまり走ってないんよね(^_^;)
毎日 ログインしてラブカストーンだけは稼いでます(笑)

※飽きたわけではない…※


あとね…聞きたいことあるんやけど 長々なってくるから また明日にする^^;

今から寝室 暖房入れてきます(笑)

今日も冷えますね…

若干 以前 骨折した足の小指が痛いっス(>_<) 

寒いと後遺症があらわれやすいね…