(¬д¬。) ジーーーッ
オバチャンが端っこに座ってる兄ちゃんを横目で何かを訴えるかの目で見続けだしたのだが……
電車🚃に乗った時の出来事。
オバチャンと兄ちゃんの間が空席なのは確かなんやけどね(*´-`)💦
察せたよね??(笑)
ちゃんと座れてないのは
オバチャンやねん!!!!!!!!!!!!!!!!
2人分座ってるわけではないんやけどね…
1人半座ってるわけでもないんやけどね…
なんだかな( ̄▽ ̄;)💦
オバチャンがケツデカ
でもないわけでしてね……www
椅子の凹みに おしりがフィットしてない座り方ってやつ??(笑)
微妙な感じに その空間やと誰も座らないやろ??
座りにくいやろ??ってなる なんとも微妙な空間(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
目の前に人が立つ度に兄ちゃんを横目で見続けてるオバチャン💦💦
だって…その場所だけ
誰も座らないんだもの( ˙-˙ )
(オバチャン自分が原因とは思ってないもんね💦)
オバチャンが降りた後に立ってた方が座られてました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
『私が原因??』って
ならないもんなんやね🙄💭
ꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ
