Arasick 365 -22ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。




明日でテストおしまい!
ちょっと休憩してます~


朝、勘三郎さんのお通夜に
潤くんがいったってZIPでやってて。
めざましでもみて。

スッキリを帰ってきてから見ました

まきまきさんのブログにも
書いてあったけど、
ほんとにほんとに。なんか。

なんも言えないけど、
サポートできるのはうちらしかいないんだなって。

ヲタが、ちゃんと
コンサートは楽しむとかさ
そうやって、潤くんをね
笑顔にしてあげたいって思った!

ツアーはいけないけど、
いきたい気持ちはもう
宇宙をこすくらいだけど
それは、行けるひとに託した!

涙こらえてる潤くんだったり
すごい悲しそうな潤くんだったり
今日は、学校行く前に
色々やばかったけど
だけど潤くんを好きになったから
そういう気持ちになったりしたから
わたしは潤くんに出会えて
ほんとーによかったです。

ってなんの話ですか。ええ。

潤くんだってひとりの男だし。
はい。


無理しないでほしいな!
メンバーがきっと
一番サポートしてくれるんだろーな!


うん!
嵐さんはそういうひとたち。


だから好き!

ではでは

嵐さん見てからおべんきょー(;o;)
今日は昼寝しないぞ←




Android携帯からの投稿



昨日ばぐって保存されてて
投稿してなかったー










はあああああい






ジャケットふぁっさああ!
おおおおおおおーかわいいいい
やばいよーう!いえええああ






みんな好きだと思うんだけど
ここの二宮の動き。ダンス?
バクッ、バクッてやつー
すごいすき
ここいっつもにのしかみてない(笑)






美声で美形すぎる…(;o;)
かわいいいいい!ちょうかわいい






これええええ!!!!!
わたしはこの口がやばいんです!
だれかわかって!!、!!
この、ん。ってしてるやーつー!
にのみあのこの口で
好きになったといっても
過言ではないんだぞおい、






はいありがとうございましたー!
すごいね、いいねっ。
とらぶるめーかー、楽しいね
コンサートでも、めっちゃくちゃ
楽しかった覚えがあるよ(笑)







ほんとはここで終わらそうと
思って、見てたんだけど









まさかの盛れてるのみつけちゃった
この間から(笑)まさに盛。(笑)
やばくないですか(笑)






ちょうかわいいんだけど
なんでそんな可愛いかおしとんの
お人形さんみたい。

んでスポンサー消えたら
おわりにしよーとしたらまた。






大宮のサイズ感!!!!!!!
はんぱねええええええ!!!
くそかわいいい!なにこれー!!
二人で直立不動。やっば。
やっぱさすがだよあんたら←
うへへへへ!

あ、あとは
りさおにダビングしてもらった





かわいいいい!!!!!!!


智「せぇ~のっ!」

嵐「ポン!」

気絶~\(^o^)/
うへ~\(^o^)/
やっふうううう!\(^o^)/



ってな感じで。


おわりまーす(*^^*)ww






Android携帯からの投稿