Arasick 365 -23ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。



ではではみなさんおまちかねの
とらぶるめええかあああー



いやああ最初!やばいよ!




末ずだけね、これね、あれよ
ぱぱぱぱん!っていってんの
このね音?音をねーえへ
潤くんそのあとも言ってるからね
こゆのだいすきなの
音を口ずさんでるんっていうね




てかなんで?なんで?(笑)
櫻井さんなんでずっとドヤ顔してるの?(笑)
やばいんだけど。
これぶれぶれだけどさ。
「智くんの手においてますー
マツジュンに手おかれてますー」てか?
おいこら櫻井(^-^)(^-^)
ずーーーーっと、どやってますあなた






この泣き虫さんもかわいいの
てか相葉かわいい!衣装かわいい!
衣装がものすごくかわいい!!
あ。あんまいうとちさに怒られちゃう(照)




潤「いくぞメッセぇえええ!」


っていったとおもうんだけど。
私にはどうしても

いくぞ まめっせえええ(笑)って
聞こえるんだけど

幕張ー!か、メッセー!か
迷っちゃったみたいな、さ、ね。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



にのちゃああああああん!



ちゃんと果実かじってたああ////
すごいかわいらしくかじってたー!
えりがね、変態なこといってたけど
なにかじってんの?とかww
そんなのは構いません。はい←





ねえちょっと!!!これ!!!
もれすぎてない!?ちょっと!そこのひと!
おかしいよね!やばいよねええ!?
うちらの普段プリクラ盛れるために努力してるあれなに!?松本さんはテレビでも地上波でも盛れるの?!くっそーΣ(ノд<)






まぶしくてー



からのこの顔。あんた犬かよ。
ほんっとやばいわ(´Д`)

ぼくまぶしくて目を隠したのー
だけどあけちゃったー
ああふざけてる、かわいい…




種つかんでるううう!
そして飛ばしたあああ(笑)




え、ほんと盛れてるよね?
なんでこんなお目目きらっきらなの?
すごいよねーもれすぎじゃないですか
カワイイイイ。

とらめの衣装すきい(*^3^)/~☆



Android携帯からの投稿


こんちわあああ
テスト二日目おわり!

ベストアーティストの記事!
かくの忘れちゃったてへぺろ
まあこんなの誰も見ないか←










うへへ









ベストアーティスト!


いきなり嵐!

バイトだったから見れなかった
だけど最後は間に合ったあ◎





じゃあとらめはあとで(笑)
ワイハいきまあす

あっ。ゆああいずはね
しっとりけいだからさ
いやえろいんだけどね、うん










あーどうしよう
ビジュアル神すぎて溶けそう





きーみーとおおおおお
まつもとおおおー
まじこれさ、いってるよね、えへへ
エヘヘヘヘヘ(*´∀`)♪



はいはい!
はいじいまごはいはいありがと








綺麗!すっげーきれえええ!
しかもねーファー似合うううう!
ふぁっさああああ!ファー似合う!
うひゃーだいすき。もうここ。
ここほんとにだいすき。
じいまごなんなんだろー(笑)
いちゃいちゃいちゃいちゃ
どんだけ好きなの?はあー
そりゃーちゅうするよなー



はいにのあいクラスタちーん




なに尻つきだしてんの
かんちょーでもしてほしいのかい
そうかい
してあげましょう。←



かわえええええー
それみて笑ってる櫻井ー
潤くん真顔ー
智どこ。




この手さしのべるかーらー
の!泣き虫さんのこの顔!ちっちゃ!
イケメン!好き!かわいー!





お客さんいるからね、
手で投げてるのこのきれいな手で。
とーっても優しいでしょ可愛い





はいわちゃわちゃあらぴー
あらぴだいすぴー
わちゃわちゃしてろよもうずっと
いいよ、もうチューしとけよ





最後はね、はいはいはい
大宮ごちそうさまでした!
大宮ごちそうさまでした!(笑)


可愛いんだから!ほんと!
なんなんだ(T_T)


じゃあー次はとらめいってみよー



Android携帯からの投稿