ではではみなさんおまちかねの
とらぶるめええかあああー
いやああ最初!やばいよ!
末ずだけね、これね、あれよ
ぱぱぱぱん!っていってんの
このね音?音をねーえへ
潤くんそのあとも言ってるからね
こゆのだいすきなの
音を口ずさんでるんっていうね
てかなんで?なんで?(笑)
櫻井さんなんでずっとドヤ顔してるの?(笑)
やばいんだけど。
これぶれぶれだけどさ。
「智くんの手においてますー
マツジュンに手おかれてますー」てか?
おいこら櫻井(^-^)(^-^)
ずーーーーっと、どやってますあなた
この泣き虫さんもかわいいの
てか相葉かわいい!衣装かわいい!
衣装がものすごくかわいい!!
あ。あんまいうとちさに怒られちゃう(照)
潤「いくぞメッセぇえええ!」
っていったとおもうんだけど。
私にはどうしても
いくぞ まめっせえええ(笑)って
聞こえるんだけど
幕張ー!か、メッセー!か
迷っちゃったみたいな、さ、ね。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
にのちゃああああああん!
ちゃんと果実かじってたああ////
すごいかわいらしくかじってたー!
えりがね、変態なこといってたけど
なにかじってんの?とかww
そんなのは構いません。はい←
ねえちょっと!!!これ!!!
もれすぎてない!?ちょっと!そこのひと!
おかしいよね!やばいよねええ!?
うちらの普段プリクラ盛れるために努力してるあれなに!?松本さんはテレビでも地上波でも盛れるの?!くっそーΣ(ノд<)
まぶしくてー
からのこの顔。あんた犬かよ。
ほんっとやばいわ(´Д`)
ぼくまぶしくて目を隠したのー
だけどあけちゃったー
ああふざけてる、かわいい…
種つかんでるううう!
そして飛ばしたあああ(笑)
え、ほんと盛れてるよね?
なんでこんなお目目きらっきらなの?
すごいよねーもれすぎじゃないですか
カワイイイイ。
とらめの衣装すきい(*^3^)/~☆
Android携帯からの投稿



















