Arasick 365 -21ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。





こんちゃーすっ!







昨日はアラフェスDVDフラゲしてりさおと最後までみてましたよよよよ



今回、おしゃれ!!(笑)





箱なんですね!すばらしい。
めんどくさがりやな私には
なんともだけど、可愛いですね!!

通常との大きさが
全然ちがうんだよね( ̄ー ̄)

まあそりゃ箱に入ってるからね



・・・









ディスクはこんな感じ~♪






めっちゃかわいいじゃないすか。

もうね王冠マーク?素敵。
すっごいすきこれ


まあ一通り見たわけですけども。





とにかく














神!!!!!!!!!!!!
ほんっとすばらしい!!!!!!セトリやばいし飛ばせないし!!!!





もーう。えろくないですか。

あらしっくのリクエストが
えろくて、
あらしっくは変態だということが
ばれましたよねこれ(笑)

しぇけ、たぶー、ぎみげ
もうこのトップスリー笑笑
ほんとだめだとおもう笑笑

腰wwまじで腰ww

ファンじゃない人が見ても
なんも思わないと思うけど、
私からしたらもうほんと
これを生で見れただけで幸せ
そして映像でしっかり
正面から見ると、狂うね(^-^)☆


おかしくなるヽ(゜▽、゜)ノ

いつのまにかにやけてるヽ(゜▽、゜)ノ


そんな感じです照


まあオススメです
というかこれはまじで
やばいですので

ぜひお買い求めください (笑)


ではでは


りぴってきやーーーーす(☆o☆)







Android携帯からの投稿


相葉ちゃんお誕生日おめでとーーーーーーー!!!






嵐さんを知ったときは、
あなたのことをばかにしてました。ごめんなさい。

あらしっくになってもばかにしてました。ごめんなさい。

だけど、2011年4月
相葉雅紀を生で初めて見ました。
驚くことに私は
そこから相葉雅紀をばかにしなくなりました。

なぜなら、とってもくそありえないほどイケメンだったからです。

こんなにイケメンな人がいるのかと思ったほどでした。
そこからあなたと、そして二宮さんをおうようになりました。

いわゆる、にのあいです。
このときのわたしのにのあい愛はすさまじかったです。
あいちゃんの影響もある。(笑)

黒髪のバーテンダー終わったときのあなたを、しかも初めて生であなたをあの時見てしまったおかげで、黒髪相葉雅紀が大好きになりました(笑)

なので今すごく動揺しています
ラストホープ期待してますよ!!

あらしっくになってあなたの良さをどんどんどんどん知っていって、相葉雅紀を嫌いになるひとなんてきっといないなって確信した!

相葉ちゃんが泣いてると、わたしも泣いちゃう!相葉ちゃんが笑ってると、わたしも笑っちゃう!相葉ちゃんがうるさいと、わたしもうるさくなっちゃう!

みんなからいじられまくりの相葉雅紀だけど、本当に本当に本当に。尊敬、そして大好きです!

相葉ちゃんに、そして
嵐さんに会えて良かった!

あなたのスタイルの良さと
顔の小ささには本当にびっくりです(笑)

モデルさんよりも長い足。
モデルさんよりも細い足。

あなたがタイプです←






これからもずっと
相葉ちゃんのことがだいすきです

30歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノ







































Android携帯からの投稿