こんちゃーすっ!
昨日はアラフェスDVDフラゲしてりさおと最後までみてましたよよよよ
今回、おしゃれ!!(笑)
箱なんですね!すばらしい。
めんどくさがりやな私には
なんともだけど、可愛いですね!!
通常との大きさが
全然ちがうんだよね( ̄ー ̄)
まあそりゃ箱に入ってるからね
・・・
ディスクはこんな感じ~♪
めっちゃかわいいじゃないすか。
もうね王冠マーク?素敵。
すっごいすきこれ
まあ一通り見たわけですけども。
とにかく
神!!!!!!!!!!!!
ほんっとすばらしい!!!!!!セトリやばいし飛ばせないし!!!!
もーう。えろくないですか。
あらしっくのリクエストが
えろくて、
あらしっくは変態だということが
ばれましたよねこれ(笑)
しぇけ、たぶー、ぎみげ
もうこのトップスリー笑笑
ほんとだめだとおもう笑笑
腰wwまじで腰ww
ファンじゃない人が見ても
なんも思わないと思うけど、
私からしたらもうほんと
これを生で見れただけで幸せ
そして映像でしっかり
正面から見ると、狂うね(^-^)☆
おかしくなるヽ(゜▽、゜)ノ
いつのまにかにやけてるヽ(゜▽、゜)ノ
そんな感じです照
まあオススメです
というかこれはまじで
やばいですので
ぜひお買い求めください (笑)
ではでは
りぴってきやーーーーす(☆o☆)
Android携帯からの投稿






