りっちゃんと渋原いってきましたあー
疲れた~\(^o^)/
めっちゃ服とか安くなってて
ずーっとみてたね笑
レザーのスカート
990円とか飛ぶわwwww
買っちゃったよね( ̄ー ̄)
あのお店、
パーカーもすごい安かったし
靴もかわいかった!(*^^*)
こんなに真剣にまわったの
久しぶりかもなー!
服ってひとりっつか
マイペースのが本当に楽なのね←
コンサートの参戦服になるのも
たっくさんあったわー!
今度りさおつれていくしかないな笑
そしてこんなに
スピンズまわったの初めて←
りっちゃんとじゃなかったら
こんなまわってないと思う(笑)
ありがとーー!
やっぱり年なのか足がいたい
ほんと足いたい(笑)
なので暖めてから寝ます(^ω^)え
暖めてる間はー?
そう!!!
アラフェスDVD~~~~~!
明日7時おきだけどね
潤くんと瑛太くんとあと……
もう一人!の、
対談のためだけどね!!
そしてただ見たいからストーブつけてアラフェス見てるんだけどね!
HAHAHA\(^o^)/\(^o^)/
よいこの皆さん、
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・