Arasick 365 -20ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。

 
 
りっちゃんと渋原いってきましたあー
 
 
 
 
疲れた~\(^o^)/
 
めっちゃ服とか安くなってて
ずーっとみてたね笑
 
 
レザーのスカート
990円とか飛ぶわwwww
買っちゃったよね( ̄ー ̄)
 
あのお店、
パーカーもすごい安かったし
靴もかわいかった!(*^^*)
 
こんなに真剣にまわったの
久しぶりかもなー!
 
服ってひとりっつか
マイペースのが本当に楽なのね←
 
 
 
コンサートの参戦服になるのも
たっくさんあったわー!
今度りさおつれていくしかないな笑
 
 
そしてこんなに
スピンズまわったの初めて←
 
りっちゃんとじゃなかったら
こんなまわってないと思う(笑)
 
ありがとーー!
 
 
 
やっぱり年なのか足がいたい 
ほんと足いたい(笑)
 
なので暖めてから寝ます(^ω^)え
 
暖めてる間はー?
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!
 
 
アラフェスDVD~~~~~!
 
 
明日7時おきだけどね
 
潤くんと瑛太くんとあと……
もう一人!の、
対談のためだけどね!!
 
そしてただ見たいからストーブつけてアラフェス見てるんだけどね!
 
 
 
HAHAHA\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
よいこの皆さん、
 
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
 
 
 
 
 
 
おーはようございまーす!!
 
 
夜中、こころに
ラインを荒らされた( ̄ー ̄)
 
 
そしてもうなんといっても
 
 
 
 
福嵐の泣き虫!!!!!!
 
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
は!は!は!なぞ!なにあれ!
あんなのねー!!ダメだよ!
 
言葉に表せないほどの可愛さ!
はああああああああ!
 
あー画像とっとけばよかったぜ
 
機会があれば…( ̄ー ̄)笑
 
 
 
とにかくあれはやばい!
 
 
相葉雅紀×松本潤
 
 
 
ってたまにすごーい
化学反応するから困っちゃうよ
 
そしてそれに萌えてしまう私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って朝から電車で
なんちゅー記事かいてんだか←
 
 
ただいま嵐さん聞きながら
がったんごっとん
 
原宿に向かっていまーす
 
超久しぶりにいとこと会うのです!
あ、ちなみにちなむと
私のいとこは岐阜でバスケしてます照
 
めっちゃうまいんだよおお!
 
 
楽しみだぜえ\(^o^)/
 
こんばんわ!!
色々あって過去の記事ほぼほぼ消しましたあああ
これからはほとんど
全員に公開
するつもりなので\(^o^)/
見てやってください♪