おっはよーございまーす!o(*⌒O⌒)b
あけまして、
おっめでとうございまーーす!o(*⌒O⌒)b
さてさて今日は!なんと!
どどどどん!!!っと!
フジテレビがぁあ!?
嵐さん祭りやぁあああああ!!!!!!!!!!!
やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!
16時15分からは、こたつDE嵐~!予告では、にのが「となりのトットロ!」っていってましたよ!なに!なんなんだ!あの可愛さ~!!!
そして18時30分からは、
VS嵐スペシャル!とんねるずがくるってだけで面白いのにさらにやばいだろー!!!楽しみ!!!ババ抜きとか別にゲスト求めてないんだけどな!五人で何回もやってくれていいんだけども~!(笑)
そしてそして!待ちに待った!21時からは!
ラッキーセブンスペシャル!!!キャーーーーーーー!駿太郎ーーーーーー!おかえりなさい!!!
先程まで再放送がっつり見てましたたた!ワンセグずっとつけてたら電池20%!恐るべしラッキーセブン((((;゜Д゜)))笑
こんな駿太郎~
はたまた
こんな駿太郎…ぎゃああああ!!はぐうううう!はぐしてますー!さとみちゃん可愛いから敵わないぜ!←
とにかくてんこもりもりもり~♪
当時はね、新田のが好きだったな…
いつだろうね 駿太郎にもだんだん惚れてしまうっていう。そしてこのコンビ!!
ででーん!!
松本潤×瑛太
神ぃぃぃぃぃ~!!
さいっこう。なにこれ。すばらし。
またこの二人が見れるとか泣くよ
うはははー
連ドラ3話にでてきたこの橋ー!
やっふうう!松本と同じ地を歩んだ。
探偵社!ふえええい!
高まりますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやーほんとにたのしみ!
もうこの日を待ってた!最高!!!
やばいやばい!
お風呂は朝に入ったので良し。笑
てことでー!
HDD編集にうつりやす(^ω^)
かわいいなちくしょう。








