Arasick 365 -19ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。

 
 
 
おっはよーございまーす!o(*⌒O⌒)b
 
 
 
あけまして、
おっめでとうございまーーす!o(*⌒O⌒)b
 
 
 
さてさて今日は!なんと!
 
どどどどん!!!っと!
 
フジテレビがぁあ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐さん祭りやぁあああああ!!!!!!!!!!!
やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!
 
 
 
 
 
 
16時15分からは、こたつDE嵐~!予告では、にのが「となりのトットロ!」っていってましたよ!なに!なんなんだ!あの可愛さ~!!!
 
 
そして18時30分からは、
 
まいにちあらし~絶好調超~-2013-01-03-14-01-09_deco.jpg
 
VS嵐スペシャル!とんねるずがくるってだけで面白いのにさらにやばいだろー!!!楽しみ!!!ババ抜きとか別にゲスト求めてないんだけどな!五人で何回もやってくれていいんだけども~!(笑)
 
 
 
 
 
そしてそして!待ちに待った!21時からは!
 
 
 
ラッキーセブンスペシャル!!!キャーーーーーーー!駿太郎ーーーーーー!おかえりなさい!!!
 
先程まで再放送がっつり見てましたたた!ワンセグずっとつけてたら電池20%!恐るべしラッキーセブン((((;゜Д゜)))笑 
 
まいにちあらし~絶好調超~-2013-01-03-14-01-56_deco.jpg
 
こんな駿太郎~
 
はたまた
 
まいにちあらし~絶好調超~-2013-01-03-14-03-04_deco.jpg
 
 
こんな駿太郎…ぎゃああああ!!はぐうううう!はぐしてますー!さとみちゃん可愛いから敵わないぜ!←
とにかくてんこもりもりもり~♪
 
 
当時はね、新田のが好きだったな…
いつだろうね 駿太郎にもだんだん惚れてしまうっていう。そしてこのコンビ!!
 
 
まいにちあらし~絶好調超~-2013-01-03-14-02-29_deco.jpg
 
ででーん!!
 
 
 
 
松本潤×瑛太
 
神ぃぃぃぃぃ~!!
さいっこう。なにこれ。すばらし。
またこの二人が見れるとか泣くよ
 
 
まいにちあらし~絶好調超~-DSC_9637.JPG
 
うはははー
連ドラ3話にでてきたこの橋ー!
やっふうう!松本と同じ地を歩んだ。
 
 
まいにちあらし~絶好調超~-DSC_9634.JPG
探偵社!ふえええい!
高まりますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
いやーほんとにたのしみ!
もうこの日を待ってた!最高!!!
やばいやばい!
お風呂は朝に入ったので良し。笑
 
 
 
てことでー!
HDD編集にうつりやす(^ω^)
 
 
 
 
 
 
まいにちあらし~絶好調超~-DSC_9686.JPG
 
 
かわいいなちくしょう。
 
 
 













ございまーーーーーーーす!!







アケター!!!!!アケマシタ!!
2013!にーまるいちさん!

まずは!
嵐さん、紅白、白組勝利




おめでとおおおございまーす!!!


ほんっとよかったーー!
ワンセグでギリギリいれてよかった((((;゜Д゜)))


もう智くんに優勝旗もたせられて
ほんとによかったです!
Twitterで、大野さんを手ぶらで帰すわけにはいかないんですっていうタグみたときはまじやばかった(笑)あらしっくやべー!って←


ディズニーとのコラボも最高だった!!!ミッキーと智くんとか潤くんとかもう俺!!!!俺得すぎる!やばかったーーー!櫻井のドナルドのおしりぺちぺちとか相葉のチップデールとかにのみあのグーフィー!!もうもう最高!!!

ふるさとは、まじで泣きそうだった(笑)しかも聞き入っちゃって口ぽかーんってあけちゃって見つめてて、終わったあと口かなり乾燥してやばかった。もううたがうまい。歌がうますぎて(T_T)(T_T)えりとも話したけど、相葉ちゃんは音がとれてるからうまいし潤くんはえろいし(笑)にのみあはうまい(笑)智は言うまでもないそして櫻井のあのかすれた感じというのがすごい好きです。ええ。


そしてワイハとFD!!!!!!
最高!!!
もうなにあれ(笑)

画像とってないから
語れないけど編集したときにでも語り倒したいと思います(^-^)v



そしてカウコン!!カウコン今年はなんか、な!(笑)TOKIO兄さんも収録だったしえいともだったし。嵐さん、今年の紅白は、うん。私は出てほしい!でも司会はもういいんじゃないかな(笑)あくまでも私の意見!だけど司会決まったら嬉しいけどね(^-^)笑
2013年も、嵐さんそしてジャニーズの応援たくさんしていきます!!






もう、あえて去年のことは振り返りません(ただめんどくさいだけ)
過去にとどまらないのが白土なので(・∀・)








2女、いつめん、あらしっく
その他関わってる人たち!


今年もよろちくびー!!!!!!

1月2日は、
ショータイム!松本でます

1月3日は、
16時15分から嵐さん、ノンストップなのでよろしくお願いしますね!!
朝からラッキーセブンの再放送もあるのでね≧(´▽`)≦



今年も嵐さん一色の白土です!
お相手頼みます!笑













Android携帯からの投稿