嵐さん、
Popcorn Tour お疲れさまでしたあああああ!!!!!!
今回も自分名義はずれてしまったけど←
私の大好きな、
こころ。えり。あおちゃん。
その他にも私と絡んでる人が
たっくさんいけて白土は嬉しかった!!!!!!
あと、ゆりにもいかせてあげたいって言ってくれたときは泣いた!
アラフェスが行けたから、ツアーはいけなくても仕方ないか!って思ってたけど、レポ見るうちにそんなの無くなっちゃったよね。生で駿太郎ヘアー見たいし、じいまごのいちゃこら見たいしたっくさん妄想して…(笑)(笑)(笑)
だからそのぶん、えりとこころに聞いちゃったりして\(^o^)/ありがとね!!!
アラフェスからツアーにかけて今回は色んなことあって(笑)大変だったけど充実したこの期間!!!最高だった!
まあわたし嵐さんじゃないんだけどねwwなんなんだろーね!
とにかくDVDを待つのみ!
いいんです。別に見れれば。文句言いません出てくれればそれでいいんです。わたしは嵐さんをみれればそれでいいんです。そういう人ですから。
楽しみ!!!!!!!
*陽だまりの彼女*1日で読みおわって、こころも*プラチナデータ*1日で読みおわったらしいので、私たちは文系女子。です。はい笑
やっぱ原作読んだら楽しみ倍増するんだよね!!!神カルのときに学んだ♪←
どっちも楽しみだああああ
浩介ー!!!!!!
神楽ー!!!!!!
試写会当てる。笑








