Arasick 365 -18ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。

 
 
 
嵐さん、
 
 
 
 
Popcorn Tour お疲れさまでしたあああああ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今回も自分名義はずれてしまったけど←
 
私の大好きな、
 
 
 
こころ。えり。あおちゃん。
 
その他にも私と絡んでる人が
たっくさんいけて白土は嬉しかった!!!!!!
 
あと、ゆりにもいかせてあげたいって言ってくれたときは泣いた!
 
アラフェスが行けたから、ツアーはいけなくても仕方ないか!って思ってたけど、レポ見るうちにそんなの無くなっちゃったよね。生で駿太郎ヘアー見たいし、じいまごのいちゃこら見たいしたっくさん妄想して…(笑)(笑)(笑)
 
 
だからそのぶん、えりとこころに聞いちゃったりして\(^o^)/ありがとね!!!
 
 
アラフェスからツアーにかけて今回は色んなことあって(笑)大変だったけど充実したこの期間!!!最高だった!
 
まあわたし嵐さんじゃないんだけどねwwなんなんだろーね!
 
 
 
 
 
 
とにかくDVDを待つのみ!
いいんです。別に見れれば。文句言いません出てくれればそれでいいんです。わたしは嵐さんをみれればそれでいいんです。そういう人ですから。
 
 
 
 
 
楽しみ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*陽だまりの彼女*1日で読みおわって、こころも*プラチナデータ*1日で読みおわったらしいので、私たちは文系女子。です。はい笑
やっぱ原作読んだら楽しみ倍増するんだよね!!!神カルのときに学んだ♪←
 
 
 
 
 
どっちも楽しみだああああ
 
 
 
浩介ー!!!!!!
神楽ー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
試写会当てる。笑
 
 
 
 




おはよーちゃん




今日は早起き(^-^)

昨日帰ってくるときに
頭いたくなってー
いえついたら、ぐわんぐわんしてきてまじびびった(笑)
からのひえぴたはってすぐ就寝。。。
寒いし死ぬかと思った\(~o~)/


んでご飯も食べずにずーーーーっと
とりあえず寝た!笑笑
学校の疲れとか半端なかったのか?




んまそれはさておき!
もう結構なおったほうなんだけど、頭おもたーい



昨日のことですね!
明治神宮に遅い初詣行ってきた~(ノ´▽`)ノ




withみきていおりさ




電車のなかでうるさいしー
ずっとしゃべってた笑


大厄なんだね、はは
だから厄除けお守りかったー!
携帯用。







お参りしてー
おみくじひいてー

マックいっておしまい(笑)

とりあえず早めの帰宅☆

みきていとだいぶ語って
楽しかったわwwwwww




ではでは

やることやっちゃうよー




あ!明日カラオケ!
楽しみ!(*^O^*)











Android携帯からの投稿




こんばんわに!







昨日はお台場からの2女と泊まり!

朝6時に起きて
お台場向かいましたよー!
電車間に合わないと思って
2013年一発目の駐輪場から
全速力ダッシュ!!!!!!

死ぬかと思った((((;゜Д゜)))

なぜお台場にいったかといいますと。











VS嵐!!!!!!


ローリングコインタワーーー!!



ふうううううう!








11時30分からでしたっ!

それまでプリとって
嵐さん歴代のフジテレビドラマのポスター?的なの見てましたよ(^ω^)

だいすきなだいすきなだいすきな!
フリーター、家を買う。





もおおおお!テンション超上がった!!フリーター(ToT)大好き
それでラキセ、鍵部屋など撮って
1月14日から始まる、相葉ちゃん主演ドラマ、メディカルサスペンスエンターテイメント

ラストホープ!!!!!!

LピースしましたL(^^)Y


たくさん写真撮って、いざ
ローリングコインタワー!!!!!!!!!!!!


整理券配布のときに前に並んでた二人と一緒にやった!!!!

みごと勝ちましたー!!
参加者全員にはステッカーで
これまたかわいいやつう~\(^o^)/

あれ、結構緊張する!
でもねめちゃくちゃたのしかったよ!ぶっちゃけカーリングよりかなり楽しい!!いつか嵐さんとやりたい!なんていえないよ!はは!



んでまだまだ時間あったから、とりあえず整理券もらうかってなって、17時20分のやつもらって、またダイバーシティいったりして遊んでた(笑)ゲーセンのマリカーみたいなやつはくそおもろかった←






VS嵐パークは、こんな感じです!













ラキセの!!この!!!!
この写真がやばすぎて!!!!!だいすきだよーーーラキセ絶対戻ってきて!!!!







↑これ見つけたときのわたしの叫び、「いゃああああひゃああああ」

りさおが、ほらあるよ的なことをいって(笑)ふふふ楽しかった






去年?と同じようにサザエさんと写メとったり、福嵐でじいまごたち位置ベストすぎてテンションあがったり、やや嵐のYAMABAさんジャンボうちわと写メとったりー。

夜はポンキッキーので写メとって、アカン警察のキャラクター?ととって、腰に手まわされて焦ったりwwwwwwほんとにほんとに楽しかった!!!!!!!




安定のりさおさんとふざけまくりの騒ぎまくりのグダグダしまくりでした(*^O^*)








Android携帯からの投稿