こんにーの煜
昨日の1番ソングshowヤバかった~

最近、1人づつで見てたけど、
やっぱ、5人揃えば無敵やね(つ∀`*)
輝きが違う

まず、トーク

大島さん!好き!笑
全国の潤担の代表ですわ

あたしも、CDは初回と通常
どっちも買います!←
今までの24時間テレビの名場面もたくさん出てきて
相葉さんやないけど、泣きそうなった(笑)
今年は嵐と一緒にオールするからね~∩^ω^∩
続いて、曲

いつもな感じのメドレーやな~って思っとったら、
まさかのFace Down


しかも、腕まくってるし(〃ノωノ)
腕フェチにはタマランヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←
で、最後には、サプラ~イズ

みんな見た!?
大ちゃんと潤くんのベストが
オソロやったなぁ(n´v`n*)
見つけた瞬間叫んでしまったわ←
新曲の証もめっちゃイイ曲やった

歌い出しのバンビズが大好きすぎた

んで、大ちゃんのディズニー番組(´・∀・`)
やっぱ、クリエーターの顔
してたなぁ(つ∀`*)
芸術家の大ちゃんも好きやで!!
ってか、何気、アトラクションに
乗ってる大ちゃん初めて見た←
大ちゃんも叫びながら手上げるんやね←
ちょっと以外(*´・д・)!
んで、ヒルナンデスなう。
大ちゃん、黒なってる!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
また、寝ないで釣りとか行ってんでしょ!?←
そーゆーときは寝るの!by J
久々に国立のMCを思い出しました笑
じゃ、
いまからバイト行ってきまーす(∞*・3・*)ノ
あっ!あともう一個!
年末の∞魂、福岡の22日に申し込みます!
あたしもそこ申し込む!って人がいたら
教えてね~(★*・∀・*$从)
どろりんちょ