♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -37ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



こんにーの煜

昨日の1番ソングshowヤバかった~ドキドキ

最近、1人づつで見てたけど、
やっぱ、5人揃えば無敵やね(つ∀`*)

輝きが違うキラキラ

まず、トーク晴れ

大島さん!好き!笑

全国の潤担の代表ですわドキドキ

あたしも、CDは初回と通常
どっちも買います!←

今までの24時間テレビの名場面もたくさん出てきて
相葉さんやないけど、泣きそうなった(笑)

今年は嵐と一緒にオールするからね~∩^ω^∩

続いて、曲晴れ

いつもな感じのメドレーやな~って思っとったら、
まさかのFace Downドキドキドキドキ

しかも、腕まくってるし(〃ノωノ)

腕フェチにはタマランヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

で、最後には、サプラ~イズドキドキ

みんな見た!?
大ちゃんと潤くんのベストが
オソロやったなぁ(n´v`n*)

見つけた瞬間叫んでしまったわ←

新曲の証もめっちゃイイ曲やった晴れ

歌い出しのバンビズが大好きすぎたラブラブ!


んで、大ちゃんのディズニー番組(´・∀・`)

やっぱ、クリエーターの顔
してたなぁ(つ∀`*)

芸術家の大ちゃんも好きやで!!

ってか、何気、アトラクションに
乗ってる大ちゃん初めて見た←

大ちゃんも叫びながら手上げるんやね←

ちょっと以外(*´・д・)!



んで、ヒルナンデスなう。


大ちゃん、黒なってる!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

また、寝ないで釣りとか行ってんでしょ!?←

そーゆーときは寝るの!by J

久々に国立のMCを思い出しました笑



じゃ、
いまからバイト行ってきまーす(∞*・3・*)ノ


あっ!あともう一個!

年末の∞魂、福岡の22日に申し込みます!

あたしもそこ申し込む!って人がいたら
教えてね~(★*・∀・*$从)


どろりんちょ