♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -36ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪


こんにーのヽ.゜ー゜ノ

いよいよ、今日ですね。

こんなに真剣に24時間テレビ見たことない!
ってぐらい、ちゃんと見ます!←

ちゃんと起きとけるかな(;-ω-)a゙


もしかしたら、眠気覚ましに夜中にブログ更新するかもだから、
更新通知してる人(←いるのか!?)は
ちょっと気をつけとったがいいかも←



では、24時間、嵐さんと頑張ろう!←
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))


どろりんちょ



iPhoneからの投稿