\さぁ、いよいよ。/こんにーのヽ.゜ー゜ノ いよいよ、今日ですね。こんなに真剣に24時間テレビ見たことない!ってぐらい、ちゃんと見ます!←ちゃんと起きとけるかな(;-ω-)a゙もしかしたら、眠気覚ましに夜中にブログ更新するかもだから、更新通知してる人(←いるのか!?)はちょっと気をつけとったがいいかも←では、24時間、嵐さんと頑張ろう!←((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) どろりんちょiPhoneからの投稿