\Buono!/わんつー∩^ω^∩24時間テレビの事書きたかったけど長くなりそうだったから明日書くね←で、これ!!バイト先の生徒さんからもらったマンゴープリン☆・゚:*(人´ω`*)美味しいです!!ボ~ノ~(つ∀`*)どろりんちょiPhoneからの投稿