♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -34ページ目
わんつー(・∀・)
もう、気がつきゃ9月だ!
今年も残すところ3ヶ月だぁ(´-ω-`)
早かったなぁ

大学生のみなさまは夏休み折り返しですが、
中学高校はもう始まってるのかな?
新学期!
気を新たに頑張って下さい!v(^-^)v
ワタクシは引き続き、
バイトに専念いたします。←
あ、そーいえば、
東京大阪の当落が発表されたそうで。
早く福岡も発表されないかなぁ~ヽ(;´ω`)ノ
待ち遠しいですな!
とゆーことで、今年残り3ヶ月!
全力で走り抜けましょう!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ところで、、
やっぱり嵐はコンサート無いのかしら(-x-;)
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
おばあちゃんからの東京土産←
長すぎて全部入りきりませんでした(。-_-。)
中はチョコクランチだったんだけど、
めっちゃ美味しかった(n´v`n*)
スカイツリー見に行きたいなぁ
(つ∀`*)
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
潤くん
おめでとう(n´v`n*)
ニノの時も言ったけど、
もう29ですかΣ(・ω・ノ)ノ!←
ぜんっぜん見えない
←
潤くんはいつもファンの事を
考えてくれてるよね
それはファンのあたしらにまで
ちゃんと伝わってるよ
でも、それ以上に
嵐のことも考えていて、
末っ子なのにとてもシッカリ者の
潤くんを見ていると、
ホントにすごいなぁと思います
たまーーに見せる
末っ子キャラも好きよ←
どんなに大変でも
それを見せないストイックな潤くんは
どこまでもかっこいいです
これからも、
大ちゃんとラブラブして、
翔ちゃんとイケメちゃって、
相葉さんに無茶ぶりしちゃって、
ニノと相葉さんいじめちゃって、←
でも、無理はしないように
がんばって下さい
いついつまでも
We wanna be w/u...
あなたと出会えて
本当によかった。
From Lyco
P.S.
24時間テレビお疲れ様でした!
次はアラフェス!
まだまだ忙しいけど、
無理せず頑張って下さい

