♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -34ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



わんつー(・∀・)

もう、気がつきゃ9月だ!

今年も残すところ3ヶ月だぁ(´-ω-`)

早かったなぁあせる

大学生のみなさまは夏休み折り返しですが、
中学高校はもう始まってるのかな?

新学期!
気を新たに頑張って下さい!v(^-^)v

ワタクシは引き続き、
バイトに専念いたします。←

あ、そーいえば、
東京大阪の当落が発表されたそうで。

早く福岡も発表されないかなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

待ち遠しいですな!

とゆーことで、今年残り3ヶ月!
全力で走り抜けましょう!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ところで、、
やっぱり嵐はコンサート無いのかしら(-x-;)


どろりんちょ



iPhoneからの投稿

おばあちゃんからの東京土産←

photo:01



長すぎて全部入りきりませんでした(。-_-。)


中はチョコクランチだったんだけど、
めっちゃ美味しかった(n´v`n*)

スカイツリー見に行きたいなぁ
(つ∀`*)


どろりんちょ



iPhoneからの投稿
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image00.gif
 
潤くん♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image01.gifおめでとう(n´v`n*) 
 
ニノの時も言ったけど、
もう29ですかΣ(・ω・ノ)ノ!←
 
ぜんっぜん見えない♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image02.gif
 
潤くんはいつもファンの事を
考えてくれてるよね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image03.gif
それはファンのあたしらにまで
ちゃんと伝わってるよ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image04.gif
 
でも、それ以上に
嵐のことも考えていて、
末っ子なのにとてもシッカリ者の
潤くんを見ていると、
ホントにすごいなぁと思います♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image05.gif
 
たまーーに見せる
末っ子キャラも好きよ←
 
どんなに大変でも
それを見せないストイックな潤くんは
どこまでもかっこいいです♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image06.gif
 
 
これからも、
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image07.gif大ちゃんとラブラブして、
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image08.gif翔ちゃんとイケメちゃって、
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image09.gif相葉さんに無茶ぶりしちゃって、
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image10.gifニノと相葉さんいじめちゃって、←
 
でも、無理はしないように
がんばって下さい♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image11.gif
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image12.jpg
 
 
いついつまでも
We wanna be w/u...
 
 
あなたと出会えて
本当によかった。
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image13.gif
 
From Lyco♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image14.gif
 
 
P.S.
24時間テレビお疲れ様でした!
次はアラフェス!
まだまだ忙しいけど、
無理せず頑張って下さい♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image05.gif