\Let's English!!/こんあいば。ハリポタなう。一話だよ~(∞*・3・*)ノみんなちっちゃくてかわい(*´ω`pq゛一応、勉強と思って、英語音声&字幕で見てます(σ゚∀゚)σイギリス英語は雰囲気あって好きロンの双子のお兄ちゃんもかっこよくて好き←ぇみんなもたまには英語で見てみてどろりんちょiPhoneからの投稿