♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -33ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪




こんあいば。

photo:01




ハリポタなう。

一話だよ~(∞*・3・*)ノ

みんなちっちゃくてかわい(*´ω`pq゛

一応、勉強と思って、
英語音声&字幕で見てます(σ゚∀゚)σ

イギリス英語は雰囲気あって好きドキドキ

ロンの双子のお兄ちゃんも
かっこよくて好きドキドキ←ぇ

みんなもたまには英語で見てみて音譜


どろりんちょ


iPhoneからの投稿