♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -32ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image00.gif
 
ヤスくん、誕生日おめでとう♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image01.gif
 
∞の最短boyが28ちゃい!!←
 
28ちゃいであの女子力って・・・
 
自分にガッカリするなぁ←
 
ヤスの女子力ほしー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image02.gif
 
でも、たまーに見せる(←)
男の顔も好きだよ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image03.gif
 
普段、へにゃ~ってなってても
コンサートでギターってなると
顔が変わるよね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image04.gif
 
そんなギャップに
いつもやられてます(つ∀`*)
 
これからもそんなギャップを
たくさん見せてね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image05.gif
 
これからもずっと大好き♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image06.gif
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image07.jpg
 
 
from Ryco♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image08.gif
 
 
 
 
次はきのうのMステさん♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-12975662.gif
 
∞のわちゃわちゃ大好きー(*´ω`pq゛
 
田西の出現率も高かったね笑
 
歌はしょっぱなからチビ∞♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15828402.gif
かわいー(*´ω`pq゛
 
2,3人づつになるときも
みんなイチャイチャ(n´v`n*) 
 
途中ですばると丸ちゃん近すぎたよね(´pωq`)←
 
てか、すばちゃん、
昨日は調子悪かったのかな?
心配になったぜ。゜(つД`)゜。
 
でもこんなすばちゃん見つけたら
そんなの吹っ飛んだぜ↓
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image00.jpg
 
 
 
か、かわいすぎる♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15628884.gif
 
彼女か!←
 
黒田さん、めっちゃ照れてるやないかい!←
 
あたしはすばるより身長下やから
出来ん(´pωq`)←
 
そんなことまで想定済みです。
 
 
早く会いたいなぁp(^_^)q 
 
 
で、夜はラストランのボーイズ・オン・ザ・ラン
 
逮捕された時は「えっ!?」ってなったけど、
最後はハッピーエンドでよかったo(^▽^)o
 
しかもスペシャルゲストさんもいてね(笑)
 
また、これがイイ役でね〓
 
泣きそうになったぜ。゜(つД`)゜。
 
改めて、丸ちゃん!
ラストラン、お疲れ様でした!
 
 
以上でーす♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15682921.gif
 
よかったらみんなの感想も聞かせてねん♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15248914.gif
 
 
 
どろりんちょ


こんあいば\^^/

いまから、ひみあら→Mステ→ボーイズ・オン・ザ・ラン
の順で感想書きたいと思います(@゚▽゚@)

まず、嵐ちゃんキラキラ

バンビは何気、初やったんやね∩^ω^∩

個人的には翔さんとふっきー
お似合いだと思った(σ゚∀゚)σ

小声で「ふっきー!ふっきー!」
って呼びかける翔さん、想像つく(^^)

あたしも偶然会いたry←

偶然~!とかいいながら
めっちゃしっかり計画立ててくけど←

で、
ふっきーが2人のお母さんにしか
見えなかった件。←

あんな何でもしてあげるゲスト
初めて見たわっ!(笑)

でも、ポテサラ&ウスターソース
は知らなかった!←

今度してみよo(`・ω´・+o)

来週は大宮(((o(*゚▽゚*)o)))

大ちゃんの赤ちゃんって
宿題くん以来やない!?←

ぶっさんも来るね音符

楽しみやなぁ∩^ω^∩