次はきのうのMステさん
∞のわちゃわちゃ大好きー(*´ω`pq゛
田西の出現率も高かったね笑
歌はしょっぱなからチビ∞
かわいー(*´ω`pq゛
2,3人づつになるときも
みんなイチャイチャ(n´v`n*)
途中ですばると丸ちゃん近すぎたよね(´pωq`)←
てか、すばちゃん、
昨日は調子悪かったのかな?
心配になったぜ。゜(つД`)゜。
でもこんなすばちゃん見つけたら
そんなの吹っ飛んだぜ↓
か、かわいすぎる
彼女か!←
黒田さん、めっちゃ照れてるやないかい!←
あたしはすばるより身長下やから
出来ん(´pωq`)←
そんなことまで想定済みです。
早く会いたいなぁp(^_^)q
で、夜はラストランのボーイズ・オン・ザ・ラン
逮捕された時は「えっ!?」ってなったけど、
最後はハッピーエンドでよかったo(^▽^)o
しかもスペシャルゲストさんもいてね(笑)
また、これがイイ役でね〓
泣きそうになったぜ。゜(つД`)゜。
改めて、丸ちゃん!
ラストラン、お疲れ様でした!
以上でーす
よかったらみんなの感想も聞かせてねん
どろりんちょ
こんあいば\^^/
いまから、ひみあら→Mステ→ボーイズ・オン・ザ・ラン
の順で感想書きたいと思います(@゚▽゚@)
まず、嵐ちゃん

バンビは何気、初やったんやね∩^ω^∩
個人的には翔さんとふっきー
お似合いだと思った(σ゚∀゚)σ
小声で「ふっきー!ふっきー!」
って呼びかける翔さん、想像つく(^^)
あたしも偶然会いたry←
偶然~!とかいいながら
めっちゃしっかり計画立ててくけど←
で、
ふっきーが2人のお母さんにしか
見えなかった件。←
あんな何でもしてあげるゲスト
初めて見たわっ!(笑)
でも、ポテサラ&ウスターソース
は知らなかった!←
今度してみよo(`・ω´・+o)
来週は大宮(((o(*゚▽゚*)o)))
大ちゃんの赤ちゃんって
宿題くん以来やない!?←
ぶっさんも来るね

楽しみやなぁ∩^ω^∩


