
ARASHI 結成
Happy 13th Anniverthary
おめでとう
あなたたちに出会って、
私は本当に変わったと思います。
ここでちょっと昔話。
(ちょっと長くなるかも
)
私がファンになった当時は
今までの自分がとにかく大嫌いで
どうしても決別したくて、
何でもいいから何か新しいものに
夢中になろうとしていた私の前に
偶然現れたのがあなたたちでした。
それまで、ジャニーズには
一切見向きもしなかった私。
(本当にすまんw)
瞬間的に「これだっ!!」と確信しました笑
最初は、それこそ、今までの自分から
抜け出すための手段だとしか
思っていませんでした。
それが、いまではこんなんです。←
自分でもびっくりするぐらい
大好きになりました
聞かれたことは何でも(?←)
答えられるようになりました
周りの友達にも「性格変わったね。」
って言われてとても嬉しかった。
それもこれも、全ては
嵐との出会いのおかげだと
感謝してもしきれないくらいです。
私を変えてくれた。
私にいろんなことを教えてくれた。
この5人が嵐になってくれて
本当に本当に
ありがとう。
ちょっと重くなったね
←
ま、みんなでぱーっとお祝いしましょ
14年目も絶好調超で
頑張ってくだちい
いついつまでも
we wanna be w/u
1992*4##111
わんつー
久しぶりですね(^▽^;)
最近、忙しくて更新&コメ回りに
いけてなくてごめんね。(´д`lll)
学校が始まればもっと
ゆっくりなるのに(-ω-;)
はやく学校始まって欲しいなぁ←
とか言ってみた(・ω<) テヘペロ
昨日は、成績を見に久々に大学へ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
無事、一つも落とすことなく、
前期を終えられてよかったぁ

後期からはこんなに焦らないように
普段から頑張ろうと思いまーす
←あっ!!
8ESTのグッズの画像出てきたね∩^ω^∩
バックとか斜めがけで使いやすそうね(・∀・)
ボディーシールもかわい

これつけて参戦とかしたいね(つ∀`*)
今週末からいよいよ始まりますね(★*・∀・*$从)
EightとEighterのみんなで
記念すべき8周年のツアーを
作り上げましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あぁ~、当たりますように!!(。-人-。)
福岡の当落いつ出るか誰か知ってる!?
よかったら教えてヽ(・ω・`o)
でわ、このへんでヾ(@°▽°@)ノ
どろりんちょ
iPhoneからの投稿