♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -31ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image00.gif
 
ARASHI 結成
Happy 13th Anniverthary 
 
おめでとう♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image01.gif
 
あなたたちに出会って、
私は本当に変わったと思います。
 
ここでちょっと昔話。
(ちょっと長くなるかも♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image02.gif
 
 
私がファンになった当時は
今までの自分がとにかく大嫌いで
どうしても決別したくて、
何でもいいから何か新しいものに
夢中になろうとしていた私の前に
偶然現れたのがあなたたちでした。
 
それまで、ジャニーズには
一切見向きもしなかった私。
(本当にすまんw)
 
瞬間的に「これだっ!!」と確信しました笑
 
最初は、それこそ、今までの自分から
抜け出すための手段だとしか
思っていませんでした。
 
それが、いまではこんなんです。←
自分でもびっくりするぐらい
大好きになりました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image21.gif
 
聞かれたことは何でも(?←)
答えられるようになりました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image03.gif
 
周りの友達にも「性格変わったね。」
って言われてとても嬉しかった。
 
それもこれも、全ては
嵐との出会いのおかげだと
感謝してもしきれないくらいです。
 
私を変えてくれた。
私にいろんなことを教えてくれた。
 
この5人が嵐になってくれて
本当に本当に
ありがとう。
 
ちょっと重くなったね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image04.gif
 
ま、みんなでぱーっとお祝いしましょ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image05.gif
 
14年目も絶好調超で
頑張ってくだちい♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image06.gif
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image07.gif
 
いついつまでも
we wanna be w/u
 
1992*4##111
 
 
 
 

わんつー

久しぶりですね(^▽^;)


最近、忙しくて更新&コメ回りに
いけてなくてごめんね。(´д`lll)


学校が始まればもっと
ゆっくりなるのに(-ω-;)

はやく学校始まって欲しいなぁ←

とか言ってみた(・ω<) テヘペロ

昨日は、成績を見に久々に大学へ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

無事、一つも落とすことなく、
前期を終えられてよかったぁドキドキ

後期からはこんなに焦らないように
普段から頑張ろうと思いまーす音譜


あっ!!

8ESTのグッズの画像出てきたね∩^ω^∩

バックとか斜めがけで使いやすそうね(・∀・)

ボディーシールもかわいドキドキ

これつけて参戦とかしたいね(つ∀`*)

今週末からいよいよ始まりますね(★*・∀・*$从)

EightとEighterのみんなで
記念すべき8周年のツアーを
作り上げましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あぁ~、当たりますように!!(。-人-。)

福岡の当落いつ出るか誰か知ってる!?

よかったら教えてヽ(・ω・`o)


でわ、このへんでヾ(@°▽°@)ノ


どろりんちょ




iPhoneからの投稿