♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -38ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪




こんちゃ∩^ω^∩

しやがれなう。

もう来週か!!

そーいえば、元日発表だったね~(´-ω-`)

もうそんな経ったのかぁ~

もう懐かしいの域に入ってる(笑)

潤くんの指揮も楽しみですなp(^-^)q


Talk Change

今日は佐世保(←分かるかな?長崎では結構都会なとこ。)
に行ってきましたψ(`∇´)ψ

まぁ~、、、


カップルの多いこと・・・(。-_-。)


見渡す限りのイチャイチャorz←


いつかはあたしもリア充してやる!!



明日は一日オフ~ラブラブ

久々だからゆーっくりしよーっと
(´・∀・`)


でわ、この辺で~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



どろりんちょ



iPhoneからの投稿


わんつー(∞*・3・*)ノ

みなさん、ウラ嵐マニア買うか決めた?

あたしは、昨日まで買う気まんまんやったけど、
曲目見て、やめました←

もっと翔さんのAntiAntiとか
智くんのトップシークレットとか入ってたら
買ってたかもだけど、
カップリングばっかやし、iPodに入ってないの4曲ぐらいやったけん
やめた(笑)

誰かに借りれたらいいn((←

あ、嵐ちゃん始まった(n´v`n*)

さっくらばぁ~ドキドキ

らっぶらっぶ~ラブラブ(///∇//)←


どろりんちょ


iPhoneからの投稿


こんにーの!

今日からいよいよ嵐さんの番宣ラッシュが始まるね~(∞*・3・*)ノ

楽しみやぁドキドキ

24時間テレビまであと、10日!!晴れ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、やらなくちゃいけない事を一気にやりました。

相当たまってたから超絶疲れた(-ω-;)

明日からは友達と遊んだり、バイトとかで
またまた忙しい日々が待ってる(>_<)

でも、幸せな忙しさと思って頑張ります♪(´∪`●)ゝ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、長崎は精霊流しの日です(*^o^*)

長崎独特のお祭りやで!←

みんなで爆竹鳴らして船を流すんだよ!
こんなんやつ!!↓

photo:01




あっ、
うちのじゃないよ!あせる

みんなも、8月15日に長崎に寄ることがあったら、
精霊流しも是非、見てね(^-^)ノ~~


どうや!!
長崎の観光に貢献たぜ?( ´_ゝ`)ドヤ←

じゃ、この辺で~
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) Bye!


どろりんちょ




iPhoneからの投稿