こんちゃ∩^ω^∩
しやがれなう。
もう来週か!!
そーいえば、元日発表だったね~(´-ω-`)
もうそんな経ったのかぁ~
もう懐かしいの域に入ってる(笑)
潤くんの指揮も楽しみですなp(^-^)q
Talk Change
今日は佐世保(←分かるかな?長崎では結構都会なとこ。)
に行ってきましたψ(`∇´)ψ
まぁ~、、、
カップルの多いこと・・・(。-_-。)
見渡す限りのイチャイチャorz←
いつかはあたしもリア充してやる!!
明日は一日オフ~

久々だからゆーっくりしよーっと
(´・∀・`)
でわ、この辺で~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
どろりんちょ
iPhoneからの投稿



笑