♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -28ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
こんあいば♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15552904.gif
 
ついにPopcornのジャケ写が
解禁されましたね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-10876055.gif
 
嵐。
 
…弾けましたね(笑)
 
めっちゃかわいいけど、
めっちゃバカ(笑)
 
そんなとこが大好き
なんだけどね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351220.gif
 
みんなも見たら感想Please♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-13870004.gif
 
 
昨日はベイストで
Welcome to our party♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351377.gif
流れたみたいで(^^)
 
めっちゃPopな曲やった♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15786277.gif
 
まさか翔ちゃんのあのネタが
曲の中で聞けるとは♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-5z7aDa_70.gif(笑)
 
まだ聞いてない人いたら
ダメだからあんま言わないけど
あたしは好きやなぁ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-8123056.gif
 
 
そして、今日は
アルバム、Popcornにちなんで
コレ買ってきました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-14312289.gif
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-201210081945000.jpg
 
 
めっちゃ美味しいよ~ヽ(´▽`)/
 
ちなみに、コンサートに
当たったら、Popcornの形の
イヤリングとか作りたいなぁ
なんて考えております(^^ゞ
 
もう作ってる人の画像見て、
めっちゃ欲しくなった!!
 
こんなやつ↓
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17551560_163x291.jpg
 
※私のじゃないよ!!
 
 
もし作ったら、
画像アップしますね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15312048.gif
 
 
では、またねε=┏( ・_・)┛
 
 
どろりんちょ
 
 
昨日の三馬鹿面白かったね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-4zvlJ5_480.gif
 
来週気になる!!!(笑)
 
 


わんつー音譜



最近はクルトンが頭の中で永遠リピされてます。



一回聞いただけであんだけ頭から

離れない曲ってあんま無いよねw



ワタクシ初回Bを予約したから

メイキングが見れるのよ(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ楽しみ!!





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





昨日はMステさんでしたね(・∀・)



いろいろとツッコみたい(笑)



とりあえず、相葉さんが振り間違えた時と

最後の決めポーズの時は叫びました←




ニノを凝視する大野さん。




好きなのか?(笑)←




そしてJのウインク(*゜▽゜ノノ゛☆



あれは確信犯だわ!!←




確実に日本中のテレビの前の

女子を狙っていたわ!!←←




翔ちゃんの髪型がなんかブラボの時みたいで

ちょっと怖かったかなー(。-∀-)



でも襟足がちょっと可愛かったかも←




相葉さんはね~、、安定の振り間違えで、、。




・・・ね!!笑




二回とも手出してたねw





でも、ほんとにスペシャルな3時間でしたね(´∀`*)←優子じゃないよ~w





最後らへんに、

「この調子で来週は関ジャニ∞!とかなったら最高やね」

ってボソっと言ってみたら、








・・・・・Σ(・ω・ノ)ノエッ!?







次回の出演者の欄に関ジャニ∞って書いてる!!




人生初。


二度見を二回いたしました。←




みんな!願い事は言ってみるモンですよ!!←





ってことで再来週は∞~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




クルトンかなー?クルトンがいいなー(^p^)





明日は大ちゃんのDisneyと三馬鹿!!




やっと三馬鹿ですよv(^-^)v




ちゃんと見なきゃだよー(・∀・)




じゃ、この辺で(^-^)ノ~~






どろりんちょ








最近ちかさんがtwitterでやってた

嵐の曲名を全部漢字で書くってやつやってみたいw

こんなやつ。



・摩自歌流尊愚

・戸羅舞瑠迷賀



↑読めるかな??


こんにーの∩^ω^∩


久々に大奥なう。

何度見てもかっこえーなぁドキドキって思います笑


で、今日、暇だったんで
今度のPopcornの潤くんのソロで
こんなん作っちゃいました(σ・∀・)σ


photo:01




まだ聞いたことないけど
こんな雰囲気かな~っておもって(^^)


DJの潤くん大好き~(n´v`n*)

暇だったら全員分作ってみようかな☆彡

ってことで、またね~三 (/ ^^)/


どろりんちょ




iPhoneからの投稿