♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -27ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
こんにーの(・∀・)ノ
 
昨日の夜から謎の体調不良に
襲われているりこですけども。
 
 
急に具合悪くなって最悪♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15003633.gif
 
 
死にそうになりながらも
ばっちり悪夢ちゃんとしやがれ見ましたよ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image08.gif
 
北川景子好きだわー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15552904.gif
 
裏表がすっげーはっきりしてるとことか
めっちゃおもしろかった♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-cVcht8_70.gif
 
来週も見よーっと♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-10876055.gif
 
 
んで、しやがれ。
 
Jの忍びがスタイリッシュすぎた♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-13635074.gif
 
回し蹴りのときは、
駿太郎の再来や!
って感動しとりました。
 
翔さんは髪、耳に掛けてるのが
めっちゃかわいかった(^^)
 
中には文豪の方もいらっしゃって。(笑)
 
久々にデュクシ聞いたわ!!
 
最後のかき氷食べたかった♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-bWrc04_70.gif
 
夫婦の助け合いかき氷が見れて
よかったわ(笑)
 
来週も楽しみですな♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15868816.gif
 
 
じゃ、今日は早く寝て、
明日からまた1週間頑張りましょー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15768800.gif
 
 
 
どろりんちょ
 
 
 


わんつーヽ(´▽`)/


木曜の嵐ちゃんでまだ
テンション高めですドキドキ

ひさびさに5人のわちゃわちゃが
見れて幸せ~(*´∀`*)

大宮がずーっとイチャイチャしてたり、
バンビズの動きのシンクロ率に
感動したり、
写真撮影の時のモデルズの近さに萌えたり(笑)

とにかく楽しかったキラキラ

あー。
5人に戻らないかな炅


来週は仲里依沙やねドキドキ

なぜニノじゃない!?←

でも潤くん出るから許すドキドキ

もちろん相葉ちゃんもドキドキ


んで、今日!!!!

こっち(長崎)では今日から
魔王の再放送ですドキドキ゚+。(*′∇`)。+゚キャー


成瀬さんに会えるドキドキドキドキドキドキ


成瀬萌え、再び。でごさいますドキドキ

ヤバいなぁヤバいなぁ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


では、今日はこのへんで晴れ



どろりんちょ



今日から悪夢ちゃんキラキラアップアップ
楽しみドキドキ

 
 
あ゛ーー
 
 
ヒマちょん♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15786274.gif
 
 
いきなしスマンね(-ω-)
 
 
あんまりにも暇で……
 
 
いまはね、モンじゃい聞いてます♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351377.gif
 
この歌さ、いいよね~(笑)
 
 
いつでもどこでも明るくなれるね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15786277.gif
 
はやくライブで聞きたいわ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-10876055.gif
 
 
あっ、曲変わった!
 
次はね、NEWSのチラリズム(笑)
 
コヤシゲっすね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-8YcFK0_70.gif
 
ちなみにあたしはチラリズムより
ムラリスト派です。
 
 
……ま、どっちにしろメガネの
コヤシゲは無敵やな←
 
 
おっ!!
 
また変わったぞ!←
 
 
3曲目は……
 
Lady GagaでPocker Face
 
 
ここでまさかのLady GagaΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
このままジャニでいくかな~?
って思ったんだけどなぁ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image10.gif
 
 
オシャレに終わりました(笑)
 
 
じゃ、終わります!
 
 
ε=┏( ・_・)┛Dash!!!!
 
 
\書き逃げかよ!/
 
 
どろりんちょ