こんにーの(・∀・)ノ
昨日の夜から謎の体調不良に
襲われているりこですけども。
急に具合悪くなって最悪
死にそうになりながらも
ばっちり悪夢ちゃんとしやがれ見ましたよ
北川景子好きだわー
裏表がすっげーはっきりしてるとことか
めっちゃおもしろかった
来週も見よーっと
んで、しやがれ。
Jの忍びがスタイリッシュすぎた
←
回し蹴りのときは、
駿太郎の再来や!
って感動しとりました。
翔さんは髪、耳に掛けてるのが
めっちゃかわいかった(^^)
中には文豪の方もいらっしゃって。(笑)
久々にデュクシ聞いたわ!!
最後のかき氷食べたかった
夫婦の助け合いかき氷が見れて
よかったわ(笑)
来週も楽しみですな
じゃ、今日は早く寝て、
明日からまた1週間頑張りましょー
どろりんちょ



