わんつー
8ESTが届かなくて
モジモジし始めた
りこですけども。
(↑軽い変人だよ)
昨日、Amazonさんからの
メールを見返してたら
18日~20日のお届けって
書いてあったorz
だから、
「手違いでちょっと早く
届きましたよ~」
ってゆう展開を待ってるなう。
うーーうーー。
早くクルトンが見たい
。゜(つД`)゜。
ネタバレしたくないので
出来るだけ画像サイトとか
避けてます(;-ω-)a゛
ほほえみデートも
楽しみやぁ(*´ω`pq゛
ほほえみながら
見たいと思います( ´ ▽ ` )ノ
↓Talk Change↓
最近、こっち(長崎)では
ロンバケ(分かるかしら
←)
の再放送が始まってて、
まんまとハマってるワタクシ。
キムタクの役が
すっごい草食系男子で、見てて
すっごいイライラするの!←
でもセリフとかは、これまた
すっごいかっこいいときた(笑)
しかも展開も面白いし
もし再放送あってたら
みんなも見てみてねん
あっ、でも!
たまーにめっちゃ大人な
話とかになる時もあるから
それだけ注意ね
←
じゃあ、今日はこの辺で
どろりんちょ



