♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -26ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
わんつー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351217.gif
 
8ESTが届かなくて
モジモジし始めた
りこですけども。
(↑軽い変人だよ)
 
昨日、Amazonさんからの
メールを見返してたら
18日~20日のお届けって
書いてあったorz
 
だから、
「手違いでちょっと早く
届きましたよ~」
ってゆう展開を待ってるなう。
 
 
うーーうーー。♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15868816.gif
 
 
早くクルトンが見たい
。゜(つД`)゜。
 
ネタバレしたくないので
出来るだけ画像サイトとか
避けてます(;-ω-)a゛
 
 
ほほえみデートも
楽しみやぁ(*´ω`pq゛
 
ほほえみながら
見たいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
↓Talk Change↓
 
 
最近、こっち(長崎)では
ロンバケ(分かるかしら♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image03.gif←)
の再放送が始まってて、
まんまとハマってるワタクシ。
 
キムタクの役が
すっごい草食系男子で、見てて
すっごいイライラするの!←
 
でもセリフとかは、これまた
すっごいかっこいいときた(笑)
 
しかも展開も面白いし♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351220.gif
 
 
もし再放送あってたら
みんなも見てみてねん♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-14528463.gif
 
 
あっ、でも!
たまーにめっちゃ大人な
話とかになる時もあるから
それだけ注意ね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0YhZ43_70.gif
 
 
 
じゃあ、今日はこの辺で♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-bWrc04_70.gif
 
 
 
どろりんちょ
 
 
 



わんつー

Amazonさんから8ESTの到着メールが来ないから
若干イライラし始めてるりこですけども。

はよ来いやぁ~(出て来いや!風に)


そういや、
嵐、紅白決定しましたね∩^ω^∩


嬉しい反面、そろそろカウコンに
出て欲しいなぁとも思います(;-ω-)a゙

∞の紅白説も出てますけど、
本当になったら楽しみですな!

恒例のコスプレフザケは
見れなくなるかもだけどあせる

寂しいなぁ。゚(つД`)゚。

そーなったら12月は
いろいろてんこ盛りな月や(n´v`n*)


それまで学校頑張りますよ!


話は変わるけど、
今日、やっとコレをゲット出来ましたドキドキ


photo:01




今からたべよーっとp(^-^)q


じゃあね~ニコニコ



どろりんちょ




iPhoneからの投稿