♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -25ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
今日はHEY!HEY!HEY!だったのね!
気付かなかったわ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-14179583.gif
 
と、たった今気付いたりこですけども。
 
いろいろ、番組の感想とか
書きたいんですけど、
忙しくて出来ない♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image13.gif
 
じゃあ、一言ずつ書こうかな(笑)
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15088230.gif∞のMステさん
 
成長した!!!(笑)
 
たっちょんが太鼓叩いてるのとか
デビュー当時と比べると
だいぶ余裕な感じでしたね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17152951.gif
 
まぁ、あんだけ仕分けで叩いてたら
余裕ですよね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-93INgc_70.gif
 
で、レイニーのお蔵入りPV(笑)
 
あれは公開しちゃいかんやつや←
 
約一名、たこ焼きにがっついてるヤツも
いましたしね(笑)
 
あれはヒドイ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image14.gif
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15088230.gif嵐にしやがれ
 
宝塚のお姉さま方が
キラキラしすぎて…←
 
隣に並んだらちっちゃかったね(笑)
 
でも、やっぱり一番は
翔ちゃんの「やぁ!!」だよね(笑)
 
お母さんと妹と見てたんだけど、
3人で大爆笑♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0Pmuff_70.gif
 
関西弁出ちゃうとこも
可愛かったわ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15552904.gif
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15088230.gif関ジャニ∞の明日はどっちだ
 
最後はすっごいリアルやったな!
 
あれが現実やんやなって。
 
でも、みんな前に進んでたよね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17152951.gif
 
あたしも裕くんやないけど、
なんかしたくなった(笑)
 
何か頑張るぞ!!←
 
 
結局、一言に納まりきらんかった♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-9LLOl3_70.gif
 
 
じゃ、この辺で終わりますね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-3259941.gif
 
 
どろりんちょ
 
 
今日から月9!
 
 
わんつー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15763488.gif
 
やっと8ESTが届きました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15786277.gif
 
 
ま、5日ぐらい前だけど
そこは気にせず←
 
 
初回Bを買ったんで、
クルトンとほほえみデート
の感想を書きたいと
思います♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351497.gif
 
ネタバレ多いにあるので、
万が一まだ見てない人がいたら
ここでUターンお願いしまーす
(∞*・3・*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
まずはクルトン!
 
衣装からしてかわいい♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-bWrc04_70.gif
 
とにかくかわいい!
 
 
がっつり裕くんセンターで
ブラックエイターにはたまらん
PVでした♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-dErh1_70.gif♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image17.gif
 
 
メイキングはちょっと
短いかなーって思ったけど
みんなの可愛さがぎゅーって
詰まってた(*´ω`pq゛
 
何回も、何回も、何回も、
見返すよ!!!笑
 
 
そ!し!て!
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-egGC2_70.gifほほえみデート♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6gGFa_70.gif
 
文字どおり、ほほえみながら
見させていただきました。笑
 
 
最初はめっちゃフザけてたけど
最後はあんなに素晴らしいラストで。
 
亮ちゃんにつられてアタシも
泣きそうになりました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-7YeDq4_70.gif
 
 
ヤスくんやないけど
エイターでよかったなーって
思いました!
 
エイターじゃなかったら
こんなにいいもん
見れてなかったわけやから。
 
 
最後、すばるくんがキレ始めたときは
ちょっとびっくりしたけど、
だんだん分かってきて、
まさか?って思ってたら、
そのまさかでした笑
 
ヤスくん、おめでとう♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6YcKB9_70.gif
(今!?)
 
では、
短いけどこの辺で終わりまーす
♪(´∪`●)ゝスンマセン
 
 
どろりんちょ
 


暇~ひま~ヒマ~


日魔~



ひま~まど~どようび~
びる~るびぃ~いえ~
えいご~ごがつ~


つまらないこと書いて
ごめんなさーい


あまりにも暇で一人しりとり←


………はい。
消えまーすε=┏( ・_・)┛


どろりんちょ


コメントいらないよ←