今日はHEY!HEY!HEY!だったのね!
気付かなかったわ
と、たった今気付いたりこですけども。
いろいろ、番組の感想とか
書きたいんですけど、
忙しくて出来ない
じゃあ、一言ずつ書こうかな(笑)
成長した!!!(笑)
たっちょんが太鼓叩いてるのとか
デビュー当時と比べると
だいぶ余裕な感じでしたね
まぁ、あんだけ仕分けで叩いてたら
余裕ですよね
で、レイニーのお蔵入りPV(笑)
あれは公開しちゃいかんやつや←
約一名、たこ焼きにがっついてるヤツも
いましたしね(笑)
あれはヒドイ
宝塚のお姉さま方が
キラキラしすぎて…←
隣に並んだらちっちゃかったね(笑)
でも、やっぱり一番は
翔ちゃんの「やぁ!!」だよね(笑)
お母さんと妹と見てたんだけど、
3人で大爆笑
関西弁出ちゃうとこも
可愛かったわ
最後はすっごいリアルやったな!
あれが現実やんやなって。
でも、みんな前に進んでたよね
あたしも裕くんやないけど、
なんかしたくなった(笑)
何か頑張るぞ!!←
結局、一言に納まりきらんかった
じゃ、この辺で終わりますね
どろりんちょ
今日から月9!