♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -24ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
わんつー。
 
更新サボってて
ドームすいません。
なりこですけども。
 
 
学祭が忙しくてね!
(ただの言い訳。)
 
 
ところで!!
(切り替え早いな。)
 
 
今日はPopcornフラゲ日♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18086600.gif
 
 
うちは心やさしい母が取りに
行ってくれました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17152951.gif
(行かせた、の間違いじゃ?)
 
 
写メ付きで報告が来ました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-3259941.gif
 
 
もうすぐ、
って言ってもあと3時間ぐらいで
家に帰れる!!♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15868816.gif
 
 
今すぐにでも帰りたいとゆう
衝動を抑え、残りの授業
頑張るぜよ。
 
 
 
ぷ~~~~(`・3・´)←
 
 
 
どろりんちょ
 
 
 
 
 
 
わんつー
 
 
学祭の準備なう。
 
 
盛り上がってきたぜ☆
 
 
大学の学祭って楽しいね←
 
 
長崎の人はきてね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18106493.gif
 
 
「学祭に青山テルマが来る大学」で
探してくれ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17152951.gif
 
 
 
 
どろりんちょ
 
 
 
 
 
 
こんあいば♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18106493.gif
 
 
先ほど、Popcornの当落の
お知らせが来ました!
 
 
 
結果は……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月8日の土曜日に
当選いたしました~♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15307095.gifYEAH!!!!
 
 
 
やっとこさ、また彼らに
逢えますわ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0Pmuff_70.gif
 
 
 
12月は出費が半端ないけど、
彼らのためなら頑張るもんっ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15868816.gif
 
 
待ってろ、嵐!
待ってろ、∞!
 
待ってろ、福岡!!!!
 
 
はよ、12月来い!!!♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15874479.gif
 
 
 
どろりんちょ