♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -24ページ目
わんつー。
更新サボってて
ドームすいません。
なりこですけども。
学祭が忙しくてね!
(ただの言い訳。)
ところで!!
(切り替え早いな。)
今日はPopcornフラゲ日

うちは心やさしい母が取りに
行ってくれました

(行かせた、の間違いじゃ?)
写メ付きで報告が来ました

もうすぐ、
って言ってもあと3時間ぐらいで
家に帰れる!!

今すぐにでも帰りたいとゆう
衝動を抑え、残りの授業
頑張るぜよ。
ぷ~~~~(`・3・´)←
どろりんちょ
わんつー
学祭の準備なう。
盛り上がってきたぜ☆
大学の学祭って楽しいね←
長崎の人はきてね

「学祭に青山テルマが来る大学」で
探してくれ

どろりんちょ
こんあいば

先ほど、Popcornの当落の
お知らせが来ました!
結果は……………
12月8日の土曜日に
当選いたしました~

YEAH!!!!
やっとこさ、また彼らに
逢えますわ

12月は出費が半端ないけど、
彼らのためなら頑張るもんっ

待ってろ、嵐!
待ってろ、∞!
待ってろ、福岡!!!!
はよ、12月来い!!!

どろりんちょ

