♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -23ページ目
デビュー13周年おめでとうございます!
いついつまでも今のままの嵐で
いてくださいね(つ∀`*)
5人でバカやって、アイドルやって、
笑って、泣いて・・・
(このまま書くと5×10の
歌詞になりそう←)
これからも
私の人生の一部でいてください!!
プロポーズかっ!!←
では、
これからも応援する奴、
Put your hands up!!!!!!
\YEAH!YEAH!YEAH!/
おめでとう☆・゜:*(人´ω`*)
Happy Birthday
Ryo NSKD
お誕生日おめでとう(∞*・3・*)ノ
28ちゃい!
わがままだけど、かわいくてかっこいい
あなたが大好きです!
最初は怖かった(-ω-;)笑
睨みきかせるし、
たれ目だし、
泣きぼくろあるし・・・←
(↑全部ええとこやん。)
でも、ほんとは優しすぎるくらい
優しい人でした。
ほほえみデートであんな全力で
歌作る亮ちゃん見たら
それがめっちゃ伝わってきます。
これからもメンバー思いで
涙もろい亮ちゃんでいてください。
コンサートで会えるのを楽しみにしてます!
こんにーの
Popcorn、弾けましたね~
感想書きたいので、
まだ聞いてない人は注意してね
今回はホントにPopですね
バラードがにののソロ以外に無い!!!
それくらいPopってことやね(*´∀`*)
あたし的にはバンビズのソロが
どストライクでしたね
あんな感じの曲が好きです!
(どーでもいいな笑)
にののソロは虹と繋がってるよね
所々、歌詞がリンクしてて
泣きそうになった
最後に綺麗って言えたとことか
ヤバすぎたね(ノд<。)゜。
相葉さんのソロは相変わらずで。←
楽園に行ってきました!って感じ(笑)
大ちゃんのは大人の雰囲気で
やっぱり落ち着くよね
他の曲もいいのばっかりで。
Up to youとうぇるぱが一番好きかなー!
駆け抜けろ!はあんなに転調してるって
おもわなかったからビックリだった!!
コンサートが死ぬほど楽しみです
どんなふうになるんでしょ??
今からたくさん聞き込んで
歌詞覚えたいと思います(^^ゞ
では、このへんで\^^/
どろりんちょ

