♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -23ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17838266.gif
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351470.gifDebut 13th Anniversary♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15351470.gif
 
 
デビュー13周年おめでとうございます!
 
いついつまでも今のままの嵐で
いてくださいね(つ∀`*)
 
5人でバカやって、アイドルやって、
笑って、泣いて・・・
 
(このまま書くと5×10の
歌詞になりそう←)
 
これからも
私の人生の一部でいてください!!
 
 
 
プロポーズかっ!!←
 
 
では、
これからも応援する奴、
Put your hands up!!!!!!
 
\YEAH!YEAH!YEAH!/
 
 
おめでとう☆・゜:*(人´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
Happy Birthday♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6YcKB9_70.gifRyo NSKD
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-NEC_0499.jpg
 
お誕生日おめでとう(∞*・3・*)ノ
 
28ちゃい!
 
わがままだけど、かわいくてかっこいい
あなたが大好きです!
 
最初は怖かった(-ω-;)笑
 
睨みきかせるし、
たれ目だし、
泣きぼくろあるし・・・←
(↑全部ええとこやん。)
 
でも、ほんとは優しすぎるくらい
優しい人でした。
 
ほほえみデートであんな全力で
歌作る亮ちゃん見たら
それがめっちゃ伝わってきます。
 
これからもメンバー思いで
涙もろい亮ちゃんでいてください。
 
 
コンサートで会えるのを楽しみにしてます!
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-13289886.gif♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-13289898.gif♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-13289861.gif♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-13289879.gif
 
 
 
 
こんにーの
 
Popcorn、弾けましたね~♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18086600.gif
 
感想書きたいので、
まだ聞いてない人は注意してね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0YhZ43_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はホントにPopですね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18110059.gif
 
バラードがにののソロ以外に無い!!!
 
それくらいPopってことやね(*´∀`*)
 
あたし的にはバンビズのソロが
どストライクでしたね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-11969917.gif
 
あんな感じの曲が好きです!
(どーでもいいな笑)
 
にののソロは虹と繋がってるよね
所々、歌詞がリンクしてて
泣きそうになった♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image13.gif
 
最後に綺麗って言えたとことか
ヤバすぎたね(ノд<。)゜。
 
相葉さんのソロは相変わらずで。←
 
楽園に行ってきました!って感じ(笑)
 
大ちゃんのは大人の雰囲気で
やっぱり落ち着くよね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17152961.gif
 
他の曲もいいのばっかりで。
 
Up to youとうぇるぱが一番好きかなー!
 
駆け抜けろ!はあんなに転調してるって
おもわなかったからビックリだった!!
 
 
コンサートが死ぬほど楽しみです♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18012810.gif
 
 
どんなふうになるんでしょ??
 
 
今からたくさん聞き込んで
歌詞覚えたいと思います(^^ゞ
 
 
では、このへんで\^^/
 
 
どろりんちょ