♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -22ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



何をって?

みなさーん!

今日は11月11日ですよ| *゚ー゚)ノ


これの食べなきゃ今日とゆう日を
終われないでしょ!



photo:01




れっつ、しぇあ、ぽっきぃー(^ε^)♪


どろりんちょ


iPhoneからの投稿

 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-2Xlem0_480.gif
今日は日曜日なので家族で遠出♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image00.gif
 
移動中の音楽はもちろん
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18098163_70x70.jpg
Popcornだよ~♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18086600.gif
 
絶賛、脳内コンサート中(笑)
 
たのしー(´艸`)w
 
 
さて。
昨日の8EST東京ドーム。
 
セトリがとんでもないことに!!!
 
こんなに変わるなんて♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-434hU5_70.gif
 
レンジャーが無くなったのは残念だけど、
曲が神すぎるから許す!!←
 
このまま福岡来てくれ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-17473577.gif
 
 
ではこの辺で。
 
 
どろりんちょ
 
 
後でしやがれの感想載せるかもです♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-3259941.gif
 
 



誰がって?


もちろん、ワタクシでございます。


ちょーど一ヶ月後に迫ったポプ魂。

そろそろ焦らねばと思って
PCとにらめっこ。


バスの時刻に、運賃に。


・・・調べること多すぎ(-。-;


行く前に計画立てるだけで
満足しちゃいそうな勢いです。


誰か代わりに立てて(T ^ T)←



ま、友達とゆっくり決めますわ。

そんな時間なんて無いけど、

そんなの関係ねぇー!←←



ところで。

プラチナデータの予告編、見ました?


神楽くんにキュンキュン(///∇//)←

希子ちゃんとのシーンなんて
ため息出っぱなし
(´・Д・)」ウツクシスギル・・・


早く映画見たいですね( ´ ▽ ` )


でも、その前に原作を読まねば!!


では、この辺で~(^-^)/


どろりんちょ



白衣のまーくんにキュンキュn((←



iPhoneからの投稿