誰がって?
もちろん、ワタクシでございます。
ちょーど一ヶ月後に迫ったポプ魂。
そろそろ焦らねばと思って
PCとにらめっこ。
バスの時刻に、運賃に。
・・・調べること多すぎ(-。-;
行く前に計画立てるだけで
満足しちゃいそうな勢いです。
誰か代わりに立てて(T ^ T)←
ま、友達とゆっくり決めますわ。
そんな時間なんて無いけど、
そんなの関係ねぇー!←←
ところで。
プラチナデータの予告編、見ました?
神楽くんにキュンキュン(///∇//)←
希子ちゃんとのシーンなんて
ため息出っぱなし
(´・Д・)」ウツクシスギル・・・
早く映画見たいですね( ´ ▽ ` )
でも、その前に原作を読まねば!!
では、この辺で~(^-^)/
どろりんちょ
白衣のまーくんにキュンキュn((←
iPhoneからの投稿


