♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -21ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



お見苦しい記事をすみませんでしたね。

とりあえず、どこでもいいから
吐き出したかったのです。

全力で土下座です。_| ̄|○


あの記事書いた後、すぐに
アラフェスのDVDの情報がきて、
一瞬で回復p(^_^)q←

自分が単純なやつでよかったわ←




さてさて。

今日から日本全国でポップコーンが
弾けますね音譜

いろいろとどーなるのか
楽しみでございます(^^)


では、短いけどこのへんで三 (/ ^^)/



あっ!あと一言。

おい!ひみあらスタッフ!

なぜ来週のひみあらにJを出さない?

真央潤が見たかったぞ!

以上、道明寺大大大好き野郎より!
( ̄^ ̄)ゞ←

どろりんちょ


iPhoneからの投稿


できた!!


photo:01




ポップコーンイヤリングドキドキ


最初、ポップコーンだけだったんだけど、
後から紫の蝶のイヤリングも買ったから
もう、合わせちゃえ~みたいな笑


で、合わせた結果がこれ。

当日つけていきますよ(・ω・)


ところで。


グッズ見ました?

可愛かった~(≧▽≦)

個人写真のJのかわいさ(〃ω〃)

いよいよ今週末からですね\(^o^)/


嵐さん、ガンバです!!


どろりんちょ


iPhoneからの投稿


それは誰かと言うと。


この人!

photo:01




水原希子ちゃん!!


ツバキのCMでちょっと気になり始めて、
最近はめっちゃ好きになりましたドキドキ

ブログも読んでるよ(*゚▽゚*)


綺麗だし、かわいいし、
あたしもこんな女の人になりたいなーって( ´ ▽ ` )

(無理とか言わないでー笑)

だから今度のプラチナデータが
死ぬほど楽しみなのだ~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


photo:02




本当に綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))




ところで。

明日はPopcornのグッズプレ販(^^)

ヒマだったので友達と今年のペンライトの
デザインの予想をしてました笑

1番だったのがやっぱりポップコーン形音譜

で、二番目が嵐マーク(・ω・)

安定の、だよね!


さて、明日が楽しみだドキドキ


ってことで、おやすみ~(・ω・)ノ


どろりんちょ



iPhoneからの投稿