お見苦しい記事をすみませんでしたね。
とりあえず、どこでもいいから
吐き出したかったのです。
全力で土下座です。_| ̄|○
あの記事書いた後、すぐに
アラフェスのDVDの情報がきて、
一瞬で回復p(^_^)q←
自分が単純なやつでよかったわ←
さてさて。
今日から日本全国でポップコーンが
弾けますね

いろいろとどーなるのか
楽しみでございます(^^)
では、短いけどこのへんで三 (/ ^^)/
あっ!あと一言。
おい!ひみあらスタッフ!
なぜ来週のひみあらにJを出さない?
真央潤が見たかったぞ!
以上、道明寺大大大好き野郎より!
( ̄^ ̄)ゞ←
どろりんちょ
iPhoneからの投稿



