♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -20ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪




こんにーの。

明日はPopcornの福岡のチケットが
来ます!(^^)

さて。
席はどーなるんでしょ(・・;)

いい席が来ますように!(>人<;)





最近、忙しー(+_+)

でも12月はもっと忙しいんだよねΣ(・ω・;|||

週末に予定が入りまくりで・・・あせる

でも、同時に充電もできるから
がんばりましょーかね(@⌒ー⌒@)ノ





これ!昨日食べたアイスドキドキ

美味しかったけどめっちゃ寒かった←

photo:01



んで、これ!

photo:02



可愛くない!?

ミッキー大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃあねー


どろりんちょ





iPhoneからの投稿
 
 
バイトわず。
 
か~ら~の~↑
 
飲み会うぃる。
 
 
楽しみすぎてあげぽよだぜぇ~♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15874479.gif
 
 
昨日の仕分け。
 
 
こっちのが緊張したわ!!笑
 
あれはエイターの寿命を
縮める企画だわ(´Д`)
 
えずきっぱなしのすばるくんなんて
見てらんない(T^T)
 
でも、逃亡するマッチさんを追い掛ける
皆の後ろからうゎ~って言いながら
ついてくヤスにやられた(*ymy*)
 
細かくてごめんなさーい←
 
 
しやがれ。
 
 
怖い噂しやがらなくていい!!
 
 
怖い話キライやし(/_\;)
 
 
でも、昨日のは大丈夫やったかな(´∀`)
 
 
最後のカミングアウト以外。
 
 
あの国民的アイドルに宇宙人が
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
だからあんなに顔が濃いのk((←
 
 
担当なのにごめんなさい。←
 
 
来週は山寺さんやぁ(´∀`)
 
 
あの人大好き(・∀・)ノ
 
 
大ちゃんが超絶気になる(笑)
 
 
 
σ(´・∀・`)オレ??
 
 
 
どろりんちょ
 
 
 
 


バイトから帰宅しました、
りこですけども。


あれれ~?


前の記事にコメントが無いわ?


見間違いかn(((←殴


まぁ、あたしなんか見たって
なんにもなりませんけど←


それはさておき。


今日はPopcorn二日目!!


昨日のようなあらしっくの醜態は
もう見たくありませんね。


どうぞ、嵐に愛されるあらしっくであって下さい。


あーんど、8ESTもですね晴れ晴れ



みなさん、ガンバですキラキラキラキラ



どろりんちょ