♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -19ページ目
こんにーの
3日後に迫ったPopcorn
え?もう、しつこいって?
だって楽しみなんだもーん
当日までしつこく
カウントダウンしますよー←
福岡初日参戦組さん!!
(見てたらいいけど。)
私たちの盛り上がりが
その後に響くと思うんで、
トップバッター頑張っていきましょう!
ところで。
みなさんこのダンディーな
紳士見ました?
きゃー!!(>▽<)
そんなな見つめられたら
車だって照れちゃう
←
なんてバカな事ばっか考えてるワタシw
コレの他にも嵐と∞の新CMが
何本か始まってますね
クノールとかスカラボとか
全部見れたらいいなぁ(^^)
とゆーことで。
終わりまーす(●´∀`●)/
どろりんちょ
こんにーの(^^)
久々の更新ですね

特に忙しかった訳ではないですが

さて。
4日後に迫ったPopcorn。
弾ける準備は出来てるぜー!
早く来ないと待ちきれずに
フライングして弾けるぞ!←
席はスタンドでちょっと遠いけど、
同じ空間にいれることが奇跡だから
何も言わない!!←ぇ
あっ!!
8ESTのチケットも来ましたよ

こちらはまさかのアリーナAブロ

端っこらしいけど近くで見れるなら
どこでもいi((←
(いきなりやけど、)
今月の目標


12月は忙しいけど
体調崩さずに全部のイベントに
参加するぞ!


以上!!w
あっ!!
潤くん!
主演映画決定おめでとうございます

すっごい胸キュンらしいね

映画館でLet'sキュンキュン(笑)
来年は1年中、映画館に行かなきゃな

丸ちゃんもドラマおめでとう

じゃこの辺で

どろりんちょ

Happy Birthday Satoshi.O
Happy Birthday Ryuhei.M
おめでとう!お二人さん!
大ちゃんは32ちゃい(!!!!←)、
丸ちゃんは29ちゃいですね
大ちゃんはいつもは、ぼーってしてるけど
実力出せばスゴいんだよね(笑)
世の中の人にコンサート中の大ちゃんを
見せたい!!w
そんなギャップ王子の
大ちゃんが大好き。
一発ギャグ製造機丸ちゃん!!
何があっても丸ちゃんを見たら即爆笑w
でも、深~い話もできる丸ちゃん(^^)
こちらも大ちゃんに負けないぐらいの
ギャップ王子ですな(´∀`)
そんな丸ちゃんが大好き。
にのの目の前でテンパる丸ちゃん。
その丸ちゃんに嫉妬しちゃう大ちゃん。
ま、3人で仲良くやって下さいな(笑)
(この前のしやがれの事が
言いたかっただけの人。←)
そんな二人がずっとずっと大好き。
From Riko

