♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -18ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



こんあいば!

昨日は全身筋肉痛であちこちが痛くて更新出来ませんでした。(´д`lll)


今はちょっと時間が無いのでちょっとだけ。



嵐さん!

幸せな時間をありがとう!

あなたたちはスゴイ!


相葉さん
全力で私たちに手振ってくれましたね。
あんなに全力で手振る人初めて見たw
あたしの席の前に何回も来てくれましたね!
ありがとう。


潤くん
なんであなたはそんなに天使なの!?
可愛すぎてため息しか出なかったわドキドキw
でもソロの時のワイルドさには
やられました(///∇//)
水いっぱい付けてからのオールバックは反則だよー←
DJ最高ー!!


ニノ
ソロでは絶対泣かないと決めてたのに
あの演出は反則ですよ(ノ_-。)
全力で泣かしにかかってきますね←
そして、あなたも全力で手振ってくれましたね。ありがとう。


大ちゃん
柔らかい声で歌ってくれた大ちゃん。
あまりに心地よすぎて眠たくなりました(p_-)
なんてのは嘘で。(笑)
ソロの大人の色気はさすが大ちゃんって感じでしたドキドキ
振り付け、お疲れ様でした!


翔ちゃん
あなたの宣伝で買う予定なんて無かった
パンフレットを買ってしまいました。
ま、買ってよかったけど←
バスタオルも買えばよかったですねw
ソロのC&Rは頑張ったよ!
潤くんに今ツアー1って言われたけどイヤモニで聞こえてなかったあなたも
大好きですw


詳細はまた後日更新します| *゚ー゚)ノ


どろりんちょ





iPhoneからの投稿


こんあいば。

こんな夜中にドームすいません。←

なんで、こんな夜中に更新すんのかと
言いますと、
例のあれです。

そう!あれ!

(」゚ロ゚)」小学生が遠足の前日に
コーフンして寝れなくなるヤツ
ですよ!(小声)

これが言いたかっただけの更新
とゆーのとで、、、。


もう他には何も申すまい!!←


なにも言わずにおとなしく寝ます!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


↑夢の中で弾けちゃうパターンね。←
(早く寝ろ!)



photo:01






どろりんちょ



iPhoneからの投稿



|^・ω・)/ ハロー♪


今日はこんなもの買ってきました(^^)


photo:01



今度はちゃんと読み切るぞ!

↑プラチナデータも夜行観覧車も
せっかく図書館で借りてきたのに
読み終えることなく返却期限がきてしまった人。



今度は頑張るもん!(`Δ´)笑



んで、これ買うついでにスタバに寄ったら
前に来たときと同じお姉さんがいて、
カップに顔書いてくれましたドキドキ

これ!

photo:02



お姉さん!ありがとう!

すっごい嬉しかったよー!


私が男なら完全に恋してたぜラブラブ



さて。

Popcornまであと2日。


早く弾けたくてウズウズしちゃってる奴、
Put your hands up !!!



(」゚ロ゚)」Yeah,Yeah,Yeah,Yeah!!!!!



以上。
遠足前日の小学生状態のりこでしたー



ε=ε=(ノ´Д`)ノママーおやつどこー?



どろりんちょ


iPhoneからの投稿