こんあいば!
昨日は全身筋肉痛であちこちが痛くて更新出来ませんでした。(´д`lll)
今はちょっと時間が無いのでちょっとだけ。
嵐さん!
幸せな時間をありがとう!
あなたたちはスゴイ!
相葉さん
全力で私たちに手振ってくれましたね。
あんなに全力で手振る人初めて見たw
あたしの席の前に何回も来てくれましたね!
ありがとう。
潤くん
なんであなたはそんなに天使なの!?
可愛すぎてため息しか出なかったわ
wでもソロの時のワイルドさには
やられました(///∇//)
水いっぱい付けてからのオールバックは反則だよー←
DJ最高ー!!
ニノ
ソロでは絶対泣かないと決めてたのに
あの演出は反則ですよ(ノ_-。)
全力で泣かしにかかってきますね←
そして、あなたも全力で手振ってくれましたね。ありがとう。
大ちゃん
柔らかい声で歌ってくれた大ちゃん。
あまりに心地よすぎて眠たくなりました(p_-)
なんてのは嘘で。(笑)
ソロの大人の色気はさすが大ちゃんって感じでした

振り付け、お疲れ様でした!
翔ちゃん
あなたの宣伝で買う予定なんて無かった
パンフレットを買ってしまいました。
ま、買ってよかったけど←
バスタオルも買えばよかったですねw
ソロのC&Rは頑張ったよ!
潤くんに今ツアー1って言われたけどイヤモニで聞こえてなかったあなたも
大好きですw
詳細はまた後日更新します| *゚ー゚)ノ
どろりんちょ
iPhoneからの投稿



←