♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -17ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



いいよね~(@ ̄ρ ̄@)

って、ふと思ったので更新。w


photo:01




こんなとこをシャレオツな格好して、

かっちょいい男と歩きたいもんだわ。

(。´-д-)はぁ・・・。


photo:02



憧れるわぁ(´・ω・`)


そんな願いが叶うわけもないので
いつものよーに家で大人しく
嵐見てまーす⊂((・x・))⊃

お子ちゃまは家でお留守番なのねガーン

いつか行ってやるんだから!(♯`∧´)


どろりんちょ



iPhoneからの投稿


最近、相葉がきてます。


すっごいかわいく見えるの!!

(完全にバカにしてる←)



昨日の嵐ちゃんなんてヤバかった(〃∇〃)



♪ARASICK & eighter’s  Diary♪


フード被って縮こまる相葉ちゃんかわゆ(´∀`)



♪ARASICK & eighter’s  Diary♪


野球帽似合いすぎ!!


こんな奴が近所で野球なんかしてたら

ヤバいだろーなー( ´艸`)


絶対見に行ってやる!!


全然興味ないけど野球に興味あるフリして行ってやr((←



♪ARASICK & eighter’s  Diary♪


吸い付く雅紀ww


最近、シチュエーションとか進化してきたよね?


もう、勝負関係なしに全部相葉ちゃんでいいんじゃないk((←



ってことで、最近の相葉事情でしたーヾ(@°▽°@)ノ



次はJかな!三 (/ ^^)/





こんあいばヽ(゚◇゚ )ノ


久々の更新ですね。


最近、嫌なことが立て込んでまして。。。。


ブログを書けばすぐにグチ祭りになりそうなので

勝手に自主規制しておりました。(´□`。)


ホンマにどーしたらええんやろ。。。。



いや、考えんのやめよう!!!




話は変わりまして、、、


神カル公開おめでたまきんです!!!!


あのイチさんがまた見れるなんてo(〃^▽^〃)o


今度のイチさんはもうお父さんかな??


楽しみに待ってますわ(* ̄Oノ ̄*)←


来年は映画祭りやね!!


数えたら嵐と∞が出るのだけで今んとこ7本!!

(暇だからこんなことばっかやってるw)


みんなは全部見に行く??


あたしはもちろん全部見るわよ(^^♪w



さて。

昨日の嵐ちゃんの感想も後でアップするかねヽ(゜▽゜)ノ



相葉雅紀の本気のキス顔について語るか!!(笑)



どろりんちょ