いいよね~(@ ̄ρ ̄@)
って、ふと思ったので更新。w
こんなとこをシャレオツな格好して、
かっちょいい男と歩きたいもんだわ。
(。´-д-)はぁ・・・。
憧れるわぁ(´・ω・`)
そんな願いが叶うわけもないので
いつものよーに家で大人しく
嵐見てまーす⊂((・x・))⊃
お子ちゃまは家でお留守番なのね

いつか行ってやるんだから!(♯`∧´)
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
こんあいばヽ(゚◇゚ )ノ
久々の更新ですね。
最近、嫌なことが立て込んでまして。。。。
ブログを書けばすぐにグチ祭りになりそうなので
勝手に自主規制しておりました。(´□`。)
ホンマにどーしたらええんやろ。。。。
いや、考えんのやめよう!!!
話は変わりまして、、、
神カル公開おめでたまきんです!!!!
あのイチさんがまた見れるなんてo(〃^▽^〃)o
今度のイチさんはもうお父さんかな??
楽しみに待ってますわ(* ̄Oノ ̄*)←
来年は映画祭りやね!!
数えたら嵐と∞が出るのだけで今んとこ7本!!
(暇だからこんなことばっかやってるw)
みんなは全部見に行く??
あたしはもちろん全部見るわよ(^^♪w
さて。
昨日の嵐ちゃんの感想も後でアップするかねヽ(゜▽゜)ノ
相葉雅紀の本気のキス顔について語るか!!(笑)
どろりんちょ