♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -16ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



はい。


題名のとーりです。


もう2012年に未練はない!!笑


最高で最強の関ジャニ∞。


嘘じゃなかった。


あの人たちはすごい!


本当に大好き(*´∀`*)


ありがとう。
 
 
只今、福岡に向かうバスの中。
 
 
ソーナンデス。
 
 
8ESTナンデス。
 
 
昨日、地球が滅亡しなかったことに
全力で感謝です。←
 
 
思う存分8っちゃけるぞ!!!!
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-15670441.gif
 
 
我が家は最近、夜はNHKで
チャンネル固定です。
 
 
なんでかって?
 
もちろんコレさっっ!!♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-14615081.gif
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-__ 3.jpg__ 3.jpg
 
自撮りで申し訳ない(;^_^A
 
 
昨日はJでしたね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image21.gif
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-__ 4.jpg__ 4.jpg
 
はい。もうかわいー(@゜▽゜@)
 
スパゲッティ味見するときの
仕草がバンビにしか
見えなかったわ(●´∀`●)
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-__ 2.jpg__ 2.jpg
 
最近、シンクロ率高くて
本当に兄弟に見えるね(*´∀`*)
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-__ 1.jpg__ 1.jpg
 
ここで映像欲しかったんだけどなぁ←
 
NHKでは流せなかったのか??w
 
 
今日は翔さん!♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-3dJ1Oa_70.gif
 
 
あんな高いとこ行ってたけど、
大丈夫かな……(・・;)笑
 
 
楽しみだー!!!
 
 
 
8ESTまであと3日!!
 
待っとれ!!∞!!
 
 
 
どろりんちょ