\嵐の明日に架ける旅。/ 我が家は最近、夜はNHKで チャンネル固定です。 なんでかって? もちろんコレさっっ!! 自撮りで申し訳ない(;^_^A 昨日はJでしたね はい。もうかわいー(@゜▽゜@) スパゲッティ味見するときの 仕草がバンビにしか 見えなかったわ(●´∀`●) 最近、シンクロ率高くて 本当に兄弟に見えるね(*´∀`*) ここで映像欲しかったんだけどなぁ← NHKでは流せなかったのか??w 今日は翔さん! あんな高いとこ行ってたけど、 大丈夫かな……(・・;)笑 楽しみだー!!! 8ESTまであと3日!! 待っとれ!!∞!! どろりんちょ