♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -15ページ目
こんにーの
今、猛烈にアラフェスDVDが
欲しいりこです。
そう。絶賛金欠中。
あさってになればバイト代が
入るんでTSUTAYAに直行w
もう、この際、手にはいるなら
通常でも許す!w
売り切れてないで!(。´-д-)
ところで。
ラストホープのCM見た?
白衣の相葉ちゃん可愛すぎたね

あんなお医者さんに
優しく話しかけられたら
病気悪化しちゃうね(///∇//)←
ドラマスタートが楽しみです♪( ´▽`)
では、この辺で~
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
みなさん!
クリスマス、あっ!!
くらすますでしたね。
どうお過ごしですか?笑
わたしは家でのんびりしてます。
来年こそは彼氏と過ごすぞと
心に誓いながら。←
今年の我が家のケーキp(^-^)q
今年はちょっとちっちゃめ

食べ過ぎないからちょうどいいのよ!
そこで恒例のデコレーションの
取り合いw
わたしは相葉バースデーみ兼ねての
緑のデコレーション

美味しかったなぁ( ´艸`)
みなさんも素敵なくらすますを
お過ごしくださいな| *゚ー゚)ノ
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
Happy Birthday
Masaki Aiba
相葉ちゃんおめでたまきn((←
もう三十路ですか(οдО;)
信じられませんわ(>_<)笑
最近、わたしはあなたが
めちゃくちゃ気になってます(←誰得)
あたしの夢に出てくる率No.1です←(誰得2)
子どもみたいに無邪気な相葉ちゃん、
大人な色気ムンムンの相葉ちゃん、
どの相葉ちゃんも大好きです
みなさんも今日は
クリスマス<相葉Birthday
な日をお送りください

