♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -15ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



こんにーの


今、猛烈にアラフェスDVDが
欲しいりこです。

そう。絶賛金欠中。

あさってになればバイト代が
入るんでTSUTAYAに直行w

もう、この際、手にはいるなら
通常でも許す!w

売り切れてないで!(。´-д-)

ところで。



ラストホープのCM見た?


白衣の相葉ちゃん可愛すぎたね音譜

あんなお医者さんに
優しく話しかけられたら
病気悪化しちゃうね(///∇//)←

ドラマスタートが楽しみです♪( ´▽`)

では、この辺で~


どろりんちょ


iPhoneからの投稿



みなさん!

クリスマス、あっ!!
くらすますでしたね。

どうお過ごしですか?笑

わたしは家でのんびりしてます。

来年こそは彼氏と過ごすぞと
心に誓いながら。←


今年の我が家のケーキp(^-^)q

photo:01




今年はちょっとちっちゃめラブラブ

食べ過ぎないからちょうどいいのよ!


そこで恒例のデコレーションの
取り合いw

わたしは相葉バースデーみ兼ねての
緑のデコレーション音譜

photo:02



美味しかったなぁ( ´艸`)


みなさんも素敵なくらすますを
お過ごしくださいな| *゚ー゚)ノ


どろりんちょ



iPhoneからの投稿
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-19288206_220x123.jpg
 
Happy Birthday
Masaki Aiba♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-4CrKC8_70.gif
 
相葉ちゃんおめでたまきn((←
もう三十路ですか(οдО;)
信じられませんわ(>_<)笑
 
最近、わたしはあなたが
めちゃくちゃ気になってます(←誰得)
 
あたしの夢に出てくる率No.1です←(誰得2)
 
子どもみたいに無邪気な相葉ちゃん、
大人な色気ムンムンの相葉ちゃん、
どの相葉ちゃんも大好きです♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18086600.gif
 
みなさんも今日は
クリスマス<相葉Birthday
な日をお送りください♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-19171074.gif
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-12863534.gif
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-18608413.gif