♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -14ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



こんにーの

絶賛ラキセ中ドキドキ


駿太郎ぉぉー( ´▽`)

今までの役で1番好き(〃∇〃)ドキドキ

現在、道明寺と一位タイです←

誰か駿太郎アクションシーンだけ
まとめた動画作ってYouTubeに
アップして下さい←

すっげー見るから!!

久々にキレーな回し蹴りと
かかと落とし見たラブラブ!

足長すぎでしよー(。´-д-)

あのチャラい感じもいいよねドキドキ


あーーー

あーーーー(笑)

駿太郎!大好きー!ヾ(@°▽°@)ノ

とにかく誰かに伝えたかった←

スッキリしたw

今日はまだまだたくさん嵐が見れるね音譜

恐らく一年で1番幸せな日でしょう。
(早すぎだろw)

昔の映像とかたくさん出てくる
みたいだから超楽しみドキドキ

超絶爆笑でしょうなw

じゃあ、この辺で。


どろりんちょ






iPhoneからの投稿

あけましておめでとうです(*゚∀゚*)


今年もどうぞよろしくお願いしまs((



・・・っとその前に。



見ました?ねぇ、見た見た?


嵐にしやがれ 元旦スペシャル。



相葉の縛られ方がセクシーすぎるとか、


Jの怖かったリアクションのあとに

必ず見せる笑顔が可愛すぎるとか、


ニノのロケがアイドルの許容範囲超えてるだとか、


大ちゃんの女装が女子より女子だとか、


翔ちゃんの髪のかきあげ方がいちいちかっこいいだとか、


そんなのもたくさんツッコミたいんですが、、、、


一番のツッコミどころはやっぱり最後でしょ。



心のどこかで去年のデジャブが見えていたんです。


でも4年に一度ってゆー決まり的なのがあったし、

さすがに2年連続は無いだろ~と日テレを完全にナメてました。


甘かった。。。(。-∀-)



2013年24時間テレビパーソナリティーに嵐。



最初は「また~?(´-ω-`)」って思ってました。



でも今は「でもなんだかんだ言って今年も

オールしちゃうんだろうな」と半分諦めモーd((←



むしろ、

「ここまできたら最後まで

とことん付き合ってやろーじゃないの!!(ドヤ)」

と対抗心メラメラです。←誰


他ジャニG担からいろいろ言われる

覚悟はできてます←



嵐もアンチもどっからでも来やがれぇ!!( *`ω´)



さて。


今年一発目のブログがこんな変な記事になるとは。


新年早々、ドームすみません。(;´д`)



それでは、今年も皆さんに幸多からんことを。



どろりんちょ












こんにーの


今日はもう29日だね雨

年末年始は忙しくなるから
今日が2012年最後の更新(・∀・)


今年はワタクシゴトも
アラシゴトもエイトゴトも
大変充実しとりました(*´∀`*)

初体験がたくさんありました。

大学に合格したり、バイト始めたり、
コンサート行ったり、
楽しかったぁ~p(^-^)q


みなさんはどんな一年でした?


来年もみなさまにとってよき
一年となりますように。

そして素晴らしい嵐運、∞運に
恵まれますように。

来年もよろしゅうお願いします。


りこ