♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -13ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



こんあいば!

今日は同じ学科のあらしっくで
嵐会してきました(・∀・)

みんなでペンラ持ち寄って
ミニコンサートみたいなw

C&Rとか完璧だったよ笑

また、行きたいなぁ(≧▽≦)

で、今日は成人式でしたね!

今年は有名人で新成人の人が多くて
ニュースでたくさんやってた!

きゃりーちゃんの振袖が
めっちゃ可愛かったなぁ( ´ ▽ ` )

来年はワタシだ・・・(☆。☆)wow

山田涼介とか知念くんとかと
同じだから、来年は彼らが
ニュースに出てることでしょう。←

来年までに、ちゃんとした
大人になれてるように
頑張りまーす(;´▽`A``

じゃねパー

あともうちょっとでネプリーグ!
今日はどんな象形文字が・・・(笑)


どろりんちょ



iPhoneからの投稿


こんにーの!

昨日は久しぶりに相葉ちゃんの
レコメンを聞きましたドキドキ

やっぱ相葉ちゃん、
笑うとかわいいよね♪( ´▽`)

そして、深夜2時までストロベリーナイト
の再放送見てましたヽ(゜▽、゜)ノ←

映画が待ちきれなくて| 壁 |д・)


そしたら、、、、

ラストホープの予告がありまして、

「あー、卓巳先生かっこい~ドキドキ
って見とれてたら、

あれ~?なんか流れてる~?


・・・えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これって、、、。

そーなんです。
なんと主題歌がバックで流れておりました。

すーーっごい音量ちっさかったけど
頑張って聞いたよ(´∀`)

なんかね、かっこいい感じだった!

疾走系!
(のようにワタシには聞こえた)

ベリータノシミネー!

そして、まさかまさかの
両A面とゆーことで。

初回も選べるツーパターン!
(ジャパネット風に)←

今年も財布に風が吹きそうな予感
(*´Д`)=зハァ

ガツガツ働きまっせ~



どろりんちょ


iPhoneからの投稿


こんにーのヽ(´▽`)/


今日からPopcorn名古屋ですねドキドキ


行かれる方は弾けちゃって~ドキドキ


で、お願いがあります!


どなたか名古屋のイヤホンジャック
代行して頂けないですか??


担当様カラーなので絶対欲しいんです!

送料などは私が持ちます!


行ける方がいたらコメントお願いします!!



りこ。