♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -13ページ目
こんあいば!
今日は同じ学科のあらしっくで
嵐会してきました(・∀・)
みんなでペンラ持ち寄って
ミニコンサートみたいなw
C&Rとか完璧だったよ笑
また、行きたいなぁ(≧▽≦)
で、今日は成人式でしたね!
今年は有名人で新成人の人が多くて
ニュースでたくさんやってた!
きゃりーちゃんの振袖が
めっちゃ可愛かったなぁ( ´ ▽ ` )
来年はワタシだ・・・(☆。☆)wow
山田涼介とか知念くんとかと
同じだから、来年は彼らが
ニュースに出てることでしょう。←
来年までに、ちゃんとした
大人になれてるように
頑張りまーす(;´▽`A``
じゃね

あともうちょっとでネプリーグ!
今日はどんな象形文字が・・・(笑)
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
こんにーの!
昨日は久しぶりに相葉ちゃんの
レコメンを聞きました

やっぱ相葉ちゃん、
笑うとかわいいよね♪( ´▽`)
そして、深夜2時までストロベリーナイト
の再放送見てましたヽ(゜▽、゜)ノ←
映画が待ちきれなくて| 壁 |д・)
そしたら、、、、
ラストホープの予告がありまして、
「あー、卓巳先生かっこい~

」
って見とれてたら、
あれ~?なんか流れてる~?
・・・えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これって、、、。
そーなんです。
なんと主題歌がバックで流れておりました。
すーーっごい音量ちっさかったけど
頑張って聞いたよ(´∀`)
なんかね、かっこいい感じだった!
疾走系!
(のようにワタシには聞こえた)
ベリータノシミネー!
そして、まさかまさかの
両A面とゆーことで。
初回も選べるツーパターン!
(ジャパネット風に)←
今年も財布に風が吹きそうな予感
(*´Д`)=зハァ
ガツガツ働きまっせ~
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
こんにーのヽ(´▽`)/
今日からPopcorn名古屋ですね

行かれる方は弾けちゃって~

で、お願いがあります!
どなたか名古屋のイヤホンジャック
代行して頂けないですか??
担当様カラーなので絶対欲しいんです!
送料などは私が持ちます!
行ける方がいたらコメントお願いします!!
りこ。

