♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -12ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



こんにーの(*´∀`*)


なんか久しぶりですね晴れ

ドラマとか番組があるたびに
更新しようと思うんだけど、
忘れちゃうんだよね(´Д`)


夜行観覧車、面白い!!

あのご近所のドロドロさったら
\(^q^)/←


そして、安田章大の年齢設定が怖い件←

あんな高校生おらんやろ(笑)

あの顔であんな流暢な標準語喋られたら

こちらも耐えるの必死(笑)

もちろん貶し愛ですよドキドキ←殴


ハラちゃんも面白かったね晴れ

うぬぼれファンの私としては
長瀬くん、GJ!!!

田中くんもかわいかったですねドキドキ

1週間の楽しみが増えたね晴れ


今日はラストホープ馬


卓巳先生、ガンバですグッド!


どろりんちょ


こんあいば!

遅くなっちゃったけど
ラストホープ感想書きます!

卓巳先生かっこよすぎやん( ´▽`)

特に後ろ姿が・・・\(//∇//)\

ほんとにモデルさんみたい!


話もめっちゃ面白かった!

あの速いテンポいいね(^^)

医療系だか、もっと難しいかと思ってたら
(結構、専門用語とかもむずかったけど、)
ちゃんと説明みたいなセリフあったし
ちゃんと分かった♪( ´▽`)

多部ちゃんの喋り方が好き!

あのサバサバした感じいいよね!

主題歌もかっこよかった!

戦隊モノ風って噂があったから
ちょっと不安だったけど
爽やかなロック系で
いい感じやったね(^o^)/

来週も楽しみやな!


さて、今日からVSも嵐ちゃんも通常営業!

嵐ちゃんは残りわずかだから
見逃し厳禁よ!←

安田も出るし(^o^)

じゃね| *゚ー゚)ノ


どろりんちょ



iPhoneからの投稿



こんにーの。

昨日のネプリーグ。

まぁ、予想通りの結果とゆーか←

恐らく日本全国のあらしっくの
予想と全く同じだと思う←

もはやクイズ番組じゃなくて
可愛いまぁくんを見るための
番組になってるから(・ω・)b笑

photo:01



顔上半分でもかわいよっ(〃∇〃)

photo:02



翔ちゃんの名前だけ他の問題の
3倍速ぐらいで書いちゃうまぁくん笑

そんだけ大好きなのね( ̄▽ ̄)

photo:03



ローマ字で書いちゃった~

ついでに小文字でも書く意味w

もぅ、可愛いから全部許すっ!←誰


いよいよ今夜9時スタート!
みんなで見ようね!ラストホープ!

photo:04




どろりんちょ



iPhoneからの投稿