こんにーの(*´∀`*)
なんか久しぶりですね

ドラマとか番組があるたびに
更新しようと思うんだけど、
忘れちゃうんだよね(´Д`)
夜行観覧車、面白い!!
あのご近所のドロドロさったら
\(^q^)/←
そして、安田章大の年齢設定が怖い件←
あんな高校生おらんやろ(笑)
あの顔であんな流暢な標準語喋られたら
こちらも耐えるの必死(笑)
もちろん貶し愛ですよ
←殴ハラちゃんも面白かったね

うぬぼれファンの私としては
長瀬くん、GJ!!!
田中くんもかわいかったですね

1週間の楽しみが増えたね

今日はラストホープ

卓巳先生、ガンバです

どろりんちょ



