♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -11ページ目
Happy Birthday Singo.M
おめでとう!
最近はヒナではなく信ちゃん
って呼んでます。(ハァト)←誰
そんくらい最近のあなたは
可愛いですね( ´ ▽ ` )
度を超して可愛すぎます。
裕くんがトイプーの次に
信ちゃんを挙げる理由が
今なら分かります。
(そん時も分かってたけど)
ガッツだぜが流れると
ウルフルズより信ちゃんが
先に思い浮かんで次の瞬間
大阪太郎を完璧に熱唱
出来るようになったのも
あなたのおかげです。←
夜更かしをたまに見ると
芸人並みに体張ってる信ちゃん。
番組代表して謝罪したり、
牛のフンの匂い嗅いだり、
乳首出したり……
事務所の名前なんて
何のそのでいろんな事しちゃう
信ちゃんも大好きです(^^)
一回でいいから
あなたにどつかれてみたい。
(決してM発言ではありません。)
これからも今のままの
信ちゃんでいてください。
大好き♪( ´▽`)
Happy Birthday Sho

誕生日おめでたまきん!←
今年で31ですね!
年を取るたびに大人の魅力が
増して行く翔ちゃんが
大好きです!
人一倍、努力家で、それでいて
人にそれを絶対見せないですね。
本当に、人として尊敬します!
ZEROでキャスターやってる
翔ちゃんとバラエティーで
バカやってる翔ちゃんとの
キャップが大好きです( ´▽`)
これからも今のままの
翔ちゃんでいてください
( ´ ▽ ` )ノ
Big Love 4 u.
りこ

こんあいば!
みんなーーー!
じゅんじゅんが大変なことなってるー
((((;゚Д゚)))))))
はいっ、可愛いー!
可愛すぎて信じらんない。←
ねぇ、なんで、
そんなにあなたは天使なの?(真顔)
ねぇ!ねぇ!なんで?なんで~?
(しつこいな)
もうため息しか出ない(*´Д`)=з
浩介くん、期待度MAXですよ

はよ会いたい(///∇//)
潤くーーーん!
大好きーーーー!
って叫びたかったw
結局はこれに限るよね!
すっきり*\(^q^)/*←
どろりんちょ
iPhoneからの投稿

