♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -11ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-image.gif
 
Happy Birthday Singo.M♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-aErj9_70.gif
 
おめでとう!
 
最近はヒナではなく信ちゃん
って呼んでます。(ハァト)←誰
 
そんくらい最近のあなたは
可愛いですね( ´ ▽ ` )
 
度を超して可愛すぎます。
 
裕くんがトイプーの次に
信ちゃんを挙げる理由が
今なら分かります。
(そん時も分かってたけど)
 
ガッツだぜが流れると
ウルフルズより信ちゃんが
先に思い浮かんで次の瞬間
大阪太郎を完璧に熱唱
出来るようになったのも
あなたのおかげです。←
 
夜更かしをたまに見ると
芸人並みに体張ってる信ちゃん。
 
番組代表して謝罪したり、
牛のフンの匂い嗅いだり、
乳首出したり……
 
事務所の名前なんて
何のそのでいろんな事しちゃう
信ちゃんも大好きです(^^)
 
一回でいいから
あなたにどつかれてみたい。
 
(決してM発言ではありません。)
 
 
これからも今のままの
信ちゃんでいてください。
 
大好き♪( ´▽`)
 
へにゃ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-aErj9_70.gif♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0Erge_70.gif♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-dErk9_220.gif
 
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-19513159.jpg
 
Happy Birthday Sho♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-11077188.gif
 
誕生日おめでたまきん!←
 
今年で31ですね!
 
年を取るたびに大人の魅力が
増して行く翔ちゃんが
大好きです!
 
人一倍、努力家で、それでいて
人にそれを絶対見せないですね。
 
本当に、人として尊敬します!
 
ZEROでキャスターやってる
翔ちゃんとバラエティーで
バカやってる翔ちゃんとの
キャップが大好きです( ´▽`)
 
これからも今のままの
翔ちゃんでいてください
( ´ ▽ ` )ノ
 
Big Love 4 u.
 
 
りこ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-14240129.gif
 
 



こんあいば!


みんなーーー!


じゅんじゅんが大変なことなってるー
((((;゚Д゚)))))))


photo:01




はいっ、可愛いー!

可愛すぎて信じらんない。←

ねぇ、なんで、
そんなにあなたは天使なの?(真顔)

ねぇ!ねぇ!なんで?なんで~?
(しつこいな)

もうため息しか出ない(*´Д`)=з

浩介くん、期待度MAXですよドキドキ

はよ会いたい(///∇//)


潤くーーーん!
大好きーーーー!

って叫びたかったw


結局はこれに限るよね!


すっきり*\(^q^)/*←


どろりんちょ



iPhoneからの投稿