♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -10ページ目
わんつー

もう気付けば1月も最終日やん!
(☆。☆)
はやいね~

うちは来週はテストで、
再来週からはもう春休み!!
大学の休みってなんでこんな
長いんだろ?
ま、長くて困ることなんて
ないけどね

←
たっぷり働いて、稼いで、
スマホにするぞ(σ・∀・)σ
昨日はEnjoyの更新日でしたね

月に一回の幸せな日

←
やっぱり撮影中だからかな?
ショートバージョンやったね

でも潤くんの近況が知れて
よかったです

笑
撮影ガンバでーす

今日はVSあるから早くお家に帰ろー

浩介くん仕様の潤くんすきー

天使だよ、天使!!
先週とか、テレビの前に正座して
見てたからね(笑)
しばらくは浩介くん仕様で
いてください

←
じゃ、このへんでー\(^O^)/
どろりんちょ
わんつー
今日は午前で授業終わりだったんで
ストロベリーナイト見てきました!
とっても面白かったよ♪( ´▽`)
竹内結子がかっこよかった!

あんなかっこいい女の人になりたい←
湯田くんも活躍してましたよ!
でも、最後は菊田に
全部持ってかれるってゆーね←
西島秀俊、今、きてます笑
まだ見てない人は是非!!
そして、見た後は神楽争奪戦に
参戦してきました!
長崎あらしっく!
頑張ろうぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ
神楽呼んじゃおうぜ!
じゃ、この辺で~*\(^o^)/*
ラストホープちぇけ!
翔ちゃんドラマおめ!
(書き忘れてた訳じゃないぜ!)
どろりんちょ
iPhoneからの投稿
こんにーの♪( ´▽`)
メガネえぇですなぁ~(///∇//)
今日はプラデの前売り買ってきました(^O^)
(ストロベリーナイト見るついでにって
思ってたけど結局見ずに帰ってきた←)
でも、特典が・・・
9時から販売で10時半には
売り切れでした(x_x;)
1時間半とか無理だべ?←
まだ大丈夫だろ~( ̄▽ ̄)
と余裕ぶっかましてるうちに
友達から「特典終わったってよ~」
と連絡が。
は、早い(((( ;°Д°))))
二宮パワーぱねぇ。
ふてくされ神楽のファイル
超絶欲しかったぁ

グッズに期待だな。
ポスター眺めて待ってるわ。
あっ、奥さん!!
プラデのオフィシャルサイトで
嵐さんのBreathless聞けますわよ!

かっこいい系ですわよ!←
神楽争奪戦もお忘れなきよう。
長崎あらしっく頑張れ!!!
(他力本願かよ)
どろりんちょ
iPhoneからの投稿

