♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -10ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪


わんつー晴れ


もう気付けば1月も最終日やん!
(☆。☆)

はやいね~あせる

うちは来週はテストで、
再来週からはもう春休み!!

大学の休みってなんでこんな
長いんだろ?

ま、長くて困ることなんて
ないけどねドキドキ

たっぷり働いて、稼いで、
スマホにするぞ(σ・∀・)σ



昨日はEnjoyの更新日でしたねドキドキ
月に一回の幸せな日ドキドキ

やっぱり撮影中だからかな?
ショートバージョンやったね雨

でも潤くんの近況が知れて
よかったですドキドキ

撮影ガンバでーす晴れ


今日はVSあるから早くお家に帰ろー晴れ

浩介くん仕様の潤くんすきー晴れ

天使だよ、天使!!

先週とか、テレビの前に正座して
見てたからね(笑)

しばらくは浩介くん仕様で
いてくださいドキドキ


じゃ、このへんでー\(^O^)/


どろりんちょ


わんつー

今日は午前で授業終わりだったんで
ストロベリーナイト見てきました!

photo:01



とっても面白かったよ♪( ´▽`)

竹内結子がかっこよかった!ドキドキ

あんなかっこいい女の人になりたい←


湯田くんも活躍してましたよ!

でも、最後は菊田に
全部持ってかれるってゆーね←

西島秀俊、今、きてます笑


まだ見てない人は是非!!

そして、見た後は神楽争奪戦に
参戦してきました!

photo:02



長崎あらしっく!
頑張ろうぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ

神楽呼んじゃおうぜ!


じゃ、この辺で~*\(^o^)/*


ラストホープちぇけ!

翔ちゃんドラマおめ!
(書き忘れてた訳じゃないぜ!)


どろりんちょ


iPhoneからの投稿


こんにーの♪( ´▽`)

photo:01



メガネえぇですなぁ~(///∇//)


今日はプラデの前売り買ってきました(^O^)

(ストロベリーナイト見るついでにって
思ってたけど結局見ずに帰ってきた←)


でも、特典が・・・

9時から販売で10時半には
売り切れでした(x_x;)

1時間半とか無理だべ?←

まだ大丈夫だろ~( ̄▽ ̄)

と余裕ぶっかましてるうちに
友達から「特典終わったってよ~」
と連絡が。

は、早い(((( ;°Д°))))

二宮パワーぱねぇ。

ふてくされ神楽のファイル
超絶欲しかったぁしょぼん

グッズに期待だな。

ポスター眺めて待ってるわ。


あっ、奥さん!!
プラデのオフィシャルサイトで
嵐さんのBreathless聞けますわよ!ドキドキ
かっこいい系ですわよ!←


神楽争奪戦もお忘れなきよう。

長崎あらしっく頑張れ!!!
(他力本願かよ)


どろりんちょ



iPhoneからの投稿