わんつー

久しぶりの更新ですね|・ω・)/ ハロー
更新してない間は忙しすぎた

まずはインフル発病(@ ̄ρ ̄@)
しかもテスト期間が始まると共に
発病するとゆーね。
いっつぁミラコー(」゚ロ゚)」
おかげさまで追試まで
受けるハメになっちゃって←
早速、今日一教科受けてきた(。´-д-)
先生と二人きりだぜぇ~?
気まずさMAXだぜぇ~?
あともう一つ残ってるんで
それが終ればやっとこさ
本当に春休みです*\(^o^)/*
はよバイトして稼ぎたい!
8ESTもDVD出るしね(^o^)
MCのダイジェストが見たい!
んで、思い出してニヤニヤしたい←
エンドロールも見たいから
通常と初回で迷うー(>_<)
でも結局、tornの秘蔵映像が
何気、一番気になるってゆーねw
でもブルーレイはうち対応してないから友達に頼む!
そしてそして、もう一つ。
嵐さんのPV&NEWジャケ写が
公開されましたね(≧∇≦)

CallingのPVさ、めざましで
踊らない嵐って言ってたけど
もう、久しく踊ってないよね

Breathlessに期待や!
ジャケはKAT-TUNっぽいって
思ったのあたしだけかな?←
プラデの方のPVも気になる( ^ω^ )
今日はラスホ5話目!
今日は卓巳先生、
決め台詞言えるかなー?w
先週は古牧先生に
とられちゃったからなー笑
じゃ、この辺で~⊂((・x・))⊃
どろりんちょ
iPhoneからの投稿


