♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -9ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



さっきevery見てたら出会ってしまった!

photo:01



と、思ったら結構なシーン笑

昔からどーしても藤原竜也が
大ちゃんにしか見れない私にとっては
超絶衝撃的でした(。´-д-)


夫婦喧嘩ですか?←


イチさん、たのしみにしてますよ!


どろりんちょ



iPhoneからの投稿



photo:01




ガトーショコラと抹茶ラテ(・∀・)
美味じゃのぉ~にひひ



女の子には時々甘いものが必要みたい。


♪愛と勇気とチェリーパイ/嵐



iPhoneからの投稿


わんつー音譜

久しぶりの更新ですね|・ω・)/ ハロー

更新してない間は忙しすぎたあせる

まずはインフル発病(@ ̄ρ ̄@)

しかもテスト期間が始まると共に
発病するとゆーね。

いっつぁミラコー(」゚ロ゚)」

おかげさまで追試まで
受けるハメになっちゃって←

早速、今日一教科受けてきた(。´-д-)

先生と二人きりだぜぇ~?

気まずさMAXだぜぇ~?

あともう一つ残ってるんで
それが終ればやっとこさ
本当に春休みです*\(^o^)/*

はよバイトして稼ぎたい!

8ESTもDVD出るしね(^o^)

MCのダイジェストが見たい!
んで、思い出してニヤニヤしたい←

エンドロールも見たいから
通常と初回で迷うー(>_<)

でも結局、tornの秘蔵映像が
何気、一番気になるってゆーねw

でもブルーレイはうち対応してないから友達に頼む!


そしてそして、もう一つ。
嵐さんのPV&NEWジャケ写が
公開されましたね(≧∇≦)ドキドキ

CallingのPVさ、めざましで
踊らない嵐って言ってたけど
もう、久しく踊ってないよねえっ

Breathlessに期待や!

ジャケはKAT-TUNっぽいって
思ったのあたしだけかな?←

プラデの方のPVも気になる( ^ω^ )


今日はラスホ5話目!

今日は卓巳先生、
決め台詞言えるかなー?w

先週は古牧先生に
とられちゃったからなー笑

じゃ、この辺で~⊂((・x・))⊃


どろりんちょ


iPhoneからの投稿