♪ARASICK & eighter’s Diary♪ -29ページ目

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



わんつー(・∀・)

報告遅れました。


8EST福岡公演。



参戦決定いたしました!


今まで確定してなくて、
報告できませんでした(T ^ T)

22日一部です∩^ω^∩


参戦服とか考えなきゃだあせる


幸せな悩みやぁ(つ∀`*)



で、問題はPop魂(-ω-;)

お金ないから迷い中あせる

あたしはFC入ってないから
友達の同行で申し込んでもらおうと
思ったんだけど、
一般が同行だと当選しにくいって情報見て。。

外れたら友達が気の毒で仕方が無いしなぁショック!

だれかいい案考えてっ!←


じゃ、時間なので、この辺でヾ(@^▽^@)ノ


どろりんちょ


潤くんのCM超絶萌え~ドキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿



わんつー

今日は8EST当落発表の日ですね(-ω-;)

朝から、きーどーきーどーが止まりません←

ま、友達からの連絡を大人しく待っときます!


んで、今日は悲しいことに夏休み最終日。゚(T^T)゚。

明日からまた通常営業や(´-д-)-3

でもこれ買ったからちょっとはご機嫌音譜

photo:01



裕くんのほうれん草のスープ∩^ω^∩

普段、あんま野菜食べないけど
これなら食べる!!笑


夜食べてみよっと(n´v`n*)




さってと。ε=(。・д・。)フゥ


待ちますか!←


応募したみなさんも当選してますように!!



どろりんちょ



iPhoneからの投稿