わんつー(・∀・)
報告遅れました。
8EST福岡公演。
参戦決定いたしました!
今まで確定してなくて、
報告できませんでした(T ^ T)
22日一部です∩^ω^∩
参戦服とか考えなきゃだ

幸せな悩みやぁ(つ∀`*)
で、問題はPop魂(-ω-;)
お金ないから迷い中

あたしはFC入ってないから
友達の同行で申し込んでもらおうと
思ったんだけど、
一般が同行だと当選しにくいって情報見て。。
外れたら友達が気の毒で仕方が無いしなぁ

だれかいい案考えてっ!←
じゃ、時間なので、この辺でヾ(@^▽^@)ノ
どろりんちょ
潤くんのCM超絶萌え~



iPhoneからの投稿

