打撲打撲 | 3月26日ブログ閉鎖しました

さ、こちらのアラシゴトずっとお休みしてたんですが


気持ちもいろいろと落ち着いてきたので


再始動していこうかと思ってます。


いつとはまだ決めてませんが、チマチマ書いてたら


復活したのねくらいに思ってて下さいね(笑)


で、つい先日、土曜の雪の日に


階段から滑って背中強打しまして、


やっちまいました。打撲です、はい。


あああああ、もう、ってなことで寝込んでおりましたが、


今日整形外科に行きまして、痛み止めにシップに胃腸薬と


処方してもらい、なんとか復活しました。


青あざがひどいですが、まあ、仕方ないです。


ま、レントゲン撮ったら、骨に異常はないらしいんで


ほっとしました。ほんと歳はとりたくない


雪なんてめったに降らない地域なので焦っちゃったかな


とりあえず、元気なので大丈夫でーす!


でわ、またー。