フラゲのさらにフラゲ | 3月26日ブログ閉鎖しました

明日が祝日だからって


いつも行く新星堂もタワレコも今日嵐入荷はあと


今回は母の分も予約したから3枚ほわーん





今回の曲好きなんだって嬉しいよワラッ


DVDを見る前に毎回CDを先に聴くのはあと


ラジオとかと違ってCDって格別だよねはあと


夜は近隣のこと考えて必ずヘッドフォンなんだけど


5人の声が心地よいわはあと


sync大人ぽくて嵐にない感じ。


相葉ちゃんがウェブのメッセージでも大人ぽいって言ってたね


もっと、いまより爽やかー。


今回私は、カップリングでは


「もっといまより」が超好きはあと


さ、今週のしやがれは、カップリング「Road to Glory」披露ですって


楽しみだキラキラ


そして番外編


aikoの初回仕様を予約忘れちゃってたのですが、


アマゾンさんでまだあったのでボチっといたら


今日届いたー。わーい、嵐と同時嬉しいスマイル


君の隣も素敵な曲なので、是非聴いてみてね(笑)


あー、姐さんかわええきらきら