瞑想会に参加してきました\(^-^)/ | カラー&ヒーリング   ありすの窓

カラー&ヒーリング   ありすの窓

選んだ色で心と体の状態をリーディング☆
疲れた心と体が元気になるヒーリング♡
ちょこっとスピリチュアルもお手伝い♪

こんばんは。


ありすの窓のありすです。


今日は、はぴねすさんで、
ココさんの瞑想会に初参加♪



ワクワクしながら、
体験してきました。



横になって、やっていたのですが、
宙に浮いてるような感じで、



とても、不思議でした。



それにちゃんと耳は聞こえてて、
意識は、ちゃんとあるのに



いつの間にか、うとうと



夢みていたのか?



自分がまだ家にいて



このまま眠ってしまったら、



瞑想会に行くのに
遅刻しちゃうよーぉ‼️



と焦りまくって、
早く起きて行かなくちゃー



と、慌ててしまい



なのに、目を開けられなくて



しばらく考えて、



あっ、そっか



今、瞑想中だった‼️



もう来てるじゃん。



いるじゃん。



大丈夫だよ、



安心していいんだよ



心配いらないよって



自分に言ってたみたいです。



振り返ってみて、そう思いました。



それと瞑想中に、何回か、
映像が見えたりしました。



私は、お名前リーディングと、
足圧もしていただきました。



お名前リーディングは、
ほんと凄いです。


そんなに、色々たくさんの事が
分かるなんて凄い。



感動ものでした( ̄▽ ̄;)



ありがとうございました。



今日は、スペシャルデーに
なりました。



ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました。



はぴねすさんから帰る時には、
どしゃ降りだった雨は、



嘘のように、小降りになっていたので、
傘ささずに駅の中へ



これまた、ラッキーでした☆♪