デイレクに行ってきました♪ | カラー&ヒーリング   ありすの窓

カラー&ヒーリング   ありすの窓

選んだ色で心と体の状態をリーディング☆
疲れた心と体が元気になるヒーリング♡
ちょこっとスピリチュアルもお手伝い♪

こんばんは。


ありすの窓のありすです。



今日は、暑くなりましたね。



午前中、草むしりして



それからデイさんで、
レクしてきました。



参加者は女性の方が4名。



ぎゅっとくんのカードを使って、
楽しい時間を過ごしました。
 


みなさんが、最初に選んだ色は、
黄色を選んだ方が3人で、



1人が青を選んでいたのですが、



レクリエーションが
終わった時に選んだ色が、



赤を選んだ人が2人いて、
その内の1人は



最初に青を選んだ人だったので、



青→赤へ気持ちが変化してて、
凄い興奮してるのかしら



そんなにも夢中になって
楽しんでもらえてたんだと



すぐに目で見てわかって、
色って、凄いなーと思います。



ありがとうございました。



また、楽しませてくださいね。(^-^)