NFC Champs☆ 4季ぶりのSBへ | cosmopolitanⅡ

土曜日はサンフランまで。

 

久しぶりにしっかり化粧して口紅

 

 

 

エンバカセンターのテナントが入っていないところには来月開催される

 

チャイニーズニューイヤーパレードの衣装や

 

 

 

すっごい長いドラゴンが準備されていました。パレードは2/24ですパー

 

ここは前Ann Taylorだったとこかな。

 

 

友達の家でもつ鍋新年会音譜音譜

 

肝心のお鍋の写真は撮り忘れましたがおいしかった!!!

 

 

 

お部屋から見えるSalesforce Towerも49ersカラーに。

 

 

 

友達の家ではかまいたちのYouTube流れてて、スイカゲームで遊んでるところを

 

チーズ様が釘付けに。

 

 

まだ興奮状態の私ですが、今日のLions VS 49ers最高でしたねラブラブラブラブラブラブ

 

 

(49ers公式Xから借りました)

 

先週同様生きた心地しないままのTV観戦。。24-7という傷心のハーフタイム。

 

と思ったら後半まず3ポイントのFG、そしてアイユークのタッチダウン!!!

 

Lionsが次の攻撃でファンブルしたおかげでまたタッチダウンして同点からの逆転よ。

 

もうさ、心臓ドキドキ手は震えるし。

 

31-34で勝ちました。次はスーパーボウル!!!相手はKC Chiefs

 

4年前のスーパーボウルで負けてるのでリベンジしましょう🏈

 

ハーフタイムショーはUsherです。楽しみーーー

 

渡米して20年以上経ちますが、その中で49ersがスーパーボウル進出するのは3度目。

 

2012年の時は監督同士が兄弟で(当時49ersのHCだったジム・ハーボーは

 

来季LA ChargersのHC就任しましたね)

 

49ers負けたけど停電になったりびっくりしたSB。翌日の二日酔いがしんどかった記憶。。

 

3度目の正直ということで勝ってほしいーーー

 

Detroit Lions強かった。勝てば初スーパーボウルだったし市民だけじゃなくミシガン州一体で

 

応援してたと思うんです。前半で勝ってたから盛り上がってただろうなと。逆にSFは心折れそうな

 

ファンがたくさんだったかも。

 

スーパーボウルは2/11です。私に最高の誕生日プレゼントくださいオッドアイ猫